【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいま(^ω^♪)&七夕
お久しぶりデス
久しぶりに更新㊥
また書き始めるので宜しくお願いしますm(__)m

明日は七夕デス青森は晴れるらしい
今年、というか毎年、毎日ですが
育の願いは、
家族と永遠に一緒に幸せに居て暮らせますように

本気で大好きになれて大好きになってくれて愛してくれて育も愛せる彼氏がそばにいますように
デス

更新してない間いろ②な事ありましたよ
拍手ッていう機能が増えていたり
家族関係でゴタ②してたり。家族は何にもかえられない変えたくない大切な宝物だから今を大事にこれからも離れることなくずっと一緒にいたいと感じて
別れた人の事を思っても「運命があればまた出会うはずだから」と感じて
どんなに辛くて悲しい事があっても暗くてはイイ事が起こらないから自分を信じて、誰かを信じてポジティブになろう
【2007/07/07 03:01 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<薬剤師会~薬の大切さ | ホーム | しばらく・・・>>
コメント
復活待ってたぞぉ↑↑
これからもょろしくなぁ♪
【2007/07/08 14:08】
| URL | akira #-[ 編集] |
僕も育がずっとそばにいてくれるようにお願いしたよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

【2007/07/09 03:26】
| URL | さとる #-[ 編集] |
(●´・ェ・)ノ))【ォ】【ヵ】【ェ】【リ】.。.:*☆
あれ?お願いごとって1つだったきが・・ww
【2007/07/09 13:17】
| URL | Aini #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/92-1ea2773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
