【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠い~
最近毎日眠い・・・寝たい(寝ろよッ
最近私って小さい人間だなぁって思うんですよねぇなんか後からイラ②しだすことが多くて
休みの日とか1人になれる時間が欲しくなります・・・(寂ッ
1人だと寂しいしこわいですけど
まぁ、人間生きてるのは1人でも生きていくうえでは支えあわなきゃならないわけで。生きてるのは1でも生きていくために皆いるわけで。
完全に1人で生きてきた人はいないはずで。こんな言葉は綺麗事に過ぎなくて。
見たいなの見たら綺麗事だろッってキレるなぁ・・・笑
生きていくっていろんな言葉に共感させられたり、カワイイなって思ったり、きれいだなって感じたり心が揺れ動く事も支えあってるにはいるんだよねぇきっと

あッバトン&詩があるなぁ・・・
【2007/04/17 23:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<勘違い | ホーム | 運悪ッ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/84-73e81fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
