【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスに
クリスマスにBye-Beyと別れをつげ(早っ 笑)
お正月さんこんにちはですねあと、もう少しでまた、歳をとりますね大人になりたくないとも、言えませんしね
日本昔話で、「としがみさま」と言うお話を見た事があります(題名「としがみさま」でだっけ笑)日本昔話スキですよ(笑)まぁ、コノ話はこのへんでBye-Bye(ぇっ 笑

まぁ、話は変わるんですけど私がスキなんです落ち着くじゃないですか(しらねぇよっ 笑)
なので、私にぜひ写メください風景とかのね昨日と今日はスッゴイキレイでしたよ写メ撮り忘れましたけど

んで、(まだあるのかよっ 笑)なんか今日お姉ちゃんクリスマスプレゼントくれるみたいです私の目の前耳の前で、話てましたけど(笑)私の家族は、お年玉かクリスマスプレゼントをくれるっていうfamilyなんです末っ子でよかった(3姉妹の末っ子デス 笑)
ホントにもらえるかわかりませんが
あっ昨日お父さんのお母様(私のおばあちゃん)からお年玉もらいました去年からお年玉したんですよね
お父さんの方の家族(お父さんのお姉ちゃん・お母さん・弟)のお父さんのお母さんとお姉ちゃんは、私にとっての高額でくれるんですよね
今年もヨロシクね(引くって 笑

デコメもXmas→お正月に変わりましたね
【2006/12/26 16:35 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
<<ヒトリの夜 | ホーム | ☆★☆Xmas☆★☆>>
コメント
プロフィール読んだんだけど、
「スキスマイッチ」じゃなくて「スキマスイッチ」
だよ!藁
あと、B型じゃなかったんだw
【2006/12/26 17:20】
| URL | 赫 #-[ 編集] |
はろ-来ましたよおv-10
クリスマスは何も無かったなあ…泣
お年玉はいくら貰えるかな…と楽しみにしてるしv-354
【2006/12/26 18:00】
| URL | さお #-[ 編集] |
赫>来てくれてありがとうi-199v-343v-352絵文字v-353使えるようになったんだよv-347v-339スキスマイッチ v-346直さなきゃv-356
育皆にB型v-237って言われるんだよぉi-201どこらへんがv-236
あッv-21チャットできるようになったよv-221よかったら育のPCでしませんかi-236v-236


さお>来てくれてv-355ありがとうv-343
育も結局なにもなかったぁi-242お年玉i-210だなぁe-420
今年は、来年より多いだろうかe-303e-415
【2006/12/29 00:04】
| URL | #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/8-76c42405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
携帯電話でデコメールが流行
こんにちは。突然のトラックバック失礼します。よろしければ携帯電話のデコメールについて情報交換しませんか? 生活の知恵・悩みの解消【2007/01/08 13:35】
| ホーム |
