【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(うまいぼう)・星の砂☆★☆
200704042005000.jpg

なんかお姉ちゃんから貰った
限定非売品らしいM○○Oの消しゴム持ってたりしてますけどね
めんたい味でした美味しかった
うまいぼう

星の砂イイなぁハッキリ言って・・・欲しい(ω
200704042054000.jpg
で、コレが小さい頃(最近かな・・・笑
に青森の水族館から買いました買ってもらったのかなたぶん自分で買いました
沖縄の方お友達になって文通して星の砂送っていただけませんかマジめに欲しい・・・
横浜の方お友達になって横浜の海の写メいただけませんか・・・横浜リリーの画像を作りたいんデス
沖縄・横浜以外の方でもお友達になっていただきたいですけどね
【2007/04/04 21:07 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<バトン♪ | ホーム | バトン頂Day♪♪>>
コメント
フフ・・・
夢壊しちゃってイイ??笑
実はねぇw星の砂って何かの虫の殻なんだよwwハッハッハ・・・( ̄ー+ ̄)

でもまぁ・・・綺麗なのには変わりないけどね。^^
【2007/04/05 14:03】
| URL | 赫 #-[ 編集] |
ばんわぁー☆+。

限定のぅまぃ棒とか。。。ゥケるし笑
何気欲しぃかも↑↑
【2007/04/08 00:44】
| URL | akira #-[ 編集] |
遅れましたm(__)mi-201ごめんなさいm(__)m

赫>夢i-189壊しちゃってイイ?って聞きながらi-85イイとも言ってないのに壊してるじゃないかッi-25i-199
虫サンi-198i-218そんなはずは・・・嘘だぁぁi-204i-240((殴

akira>美味しかったよi-178i-178
袋がカワイイi-196しねi-236i-176
【2007/04/09 23:21】
| URL | 育 #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/76-8cec6b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
