【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン頂Day♪♪
も~らったもらった

育→タイヨウのうたの世界へ!って言われたのが嬉しかった
『妄想トリップバトン』

質問① 前の人の指定した世界は?
タイヨウのうた

質問② 目が覚めると、そこは…?

い好き

質問③ 貴方には不思議な力が備わっていました。 その“能力”とは?
病気を治すどんな病気でも

質問④ 何処からどう見ても不審者な貴方は、そこの最高責任者と面会する事に。まず、どうします?
漢字読めな・・・
ドキ②する・・・(殴ッ
「申し訳ありませんですした」ってとりあえず謝る


質問⑤ 何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
薫サンの家に泊まりたい泊めて下さい

質問⑥ 貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
薫サンの曲を聴いてに行くッ

質問⑦ 貴方は元の世界に戻れる事になりました。 どうしますか?
バトンを回してくれたカワイイ女のコも言ってますが、
戻れなくてイイッ戻さないで

質問⑧ おかえりなさい。 次の五人をどの世界にトリップさせますか?
ただいまデス
皆ただいまさぁッ、抱きしめて(殴
films of memory...      →ルナちゃん 青森リンゴの世界へ(こんなのでゴメンね!

あいらぶらっぷ。       →akira   ゴメン育がタイヨウやっちゃった^^;から、ガチャピンで!笑

一秒と千年の間に違いはなくて…→たけ    チップとデールでいいよ・・・笑

Blog of Real         →seiru   シルヴィアの世界へ

.+何デモない日も記念日にしよ+. →Ainiサン  牧場物語の世界へ

いってらっしゃい

明日は『キャラバトン』私はデスノートでした
リンクしてる人は、全員に行くから覚悟
2回行く人も居ますしてッ
【2007/04/01 23:33 】
バトン | コメント(5) | トラックバック(1)
<<(うまいぼう)・星の砂☆★☆ | ホーム | 晴一サンのブログ★>>
コメント
覚えてますかって・・・・
相リンしてる人忘れませんよ!!w
&コメしてませんが時々覗いてますからwwww((コメしろよ

よくも私を牧場物語の世界に・・・・
うそうそww
もらっていきまーす♪
【2007/04/02 14:35】
| URL | Aini #-[ 編集] |
訪問(。・∀<)ノтнайкчоц
また遊びにきてね!!
【2007/04/02 21:19】
| URL | ο g α т α м α #-[ 編集] |
Ainiサン>ありがとうございますi-175i-199
今度はぜひコメをi-220(ぇ

牧場物語楽しんでくださいねi-237i-88いざ世界へi-215i-189(何
牧場物語大好きi-233i-178

ο g α т α м α サン>ぜひ、遊びに行かせていただきますねi-236i-203
【2007/04/04 21:14】
| URL | 育 #eJwn09sA[ 編集] |
バトンありがとうね。
んっとー、バトンは前もどっかで書いたと思うけど、Yahoo!なのでよろしく!
http://blogs.yahoo.co.jp/switch1104_arcadia/46023880.html
ここでやってます。
あと、3つやってるのあるから興味あったらやってみて~(強制じゃないからね)
たぶん、微妙な回答dあよ。
【2007/04/06 00:25】
| URL | ルナ #tQ725RIE[ 編集] |
ルナちゃん>わ~いi-237ありがとうi-175やってみるねi-236i-189i-194
【2007/04/08 22:41】
| URL | 育 #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/75-544bfb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チップとデールチップとデール (''Chip 'n Dale'') は、ウォルト・ディズニー・カンパニー|ディズニーのキャラクターで、シマリスのチップとデールからなる二人組|コンビ。名前の由来は家具デザイナーのトーマス・チッペンデール(:en:Thomas_Chippendale|Thomas Ch キャラボン!【2007/10/13 21:51】
| ホーム |
