【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私のうた
ri-にお話したら「エイプリルフール嘘ついた?」って、言われたからまだ、エイプリルフールでもないし・・・。(笑)を押したらri-が「もう10人嘘ついた」って言ったからri-スゴイなぁ(ぇ)って思ってたら
「ホントは5人・・・」(5人かいッ笑)で、少し耳が長くなって・・・(ぇッ逆ピノキオ 笑)
次に「2人・・・」ri-のお耳はますます大きくなりました(笑)
最後には「まだ誰にも嘘ついてない」(やっぱりなぁエイプリルフールじゃないもん 笑)って思ってると耳が伸びてフェレットだっけ耳長くて目がクリッ②してカワイイの見たいになってついに・・・耳がとれて耳ないのもカワイイかったw
また生えてきて「ビックリした・・・」こっちがビックリしましたよッ(笑)でも・・・、ri-は普段から耳をとってからお散歩行くんだよね・・・。でもまた生えてくるんだよね。なのに今日はビックリしちゃったのねw
って、言うやんちゃなri-でしたw


昨日今日で見ました『タイヨウのうた』『デスノート』『X-MEN』
の順に見ました

『タイヨウのうた』(映画
感動しましたでも、その感動は悲しいだけではなく、私を幸せな気持ちにもしてくれましたってイイなぁって心から思いましたオススメです温かい気持ちになれて幸せな気持ちになれますぜひ見てくださいYUIサンの歌っている曲にも注目ですこの映画のおかげか、イイ夢見れた



『デスノート』
天才VS天才ですからね
ホントはら②ドキ②デス新たな死神・新たなキラがでてきます新たな死神は誰なのか新たなキラは誰なのかLとキラ勝つのはどちらなのか自分の目でご確認ください「デスノート」は最後のメニューにある予告もチェックしてみてください最後の曲・使われている曲もチェックしてみてください英語のお勉強になるかも私は好きデス



『X-MEN』
ミュータント系とかはあまり見ないタイプなのですが、今回は見ましたよある薬が開発されたその時ミュータントの中で2つに別れ、ミュータントと人間世界の戦いが始まったアクションにも注目デス私はまだ見ていないのですが、もう1作品はいってますねぜひ、そちらの方もご覧下さい



説明下手ですが、素晴らしい作品ばかりなので見て見て㊦さいね
きっと新たな世界へ招待してくれる
(私の個人的な感想なので間違っていたらスミマセンm(__)m
【2007/03/29 22:18 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<晴一サンのブログ★ | ホーム | 【○○○○で温泉バトン】>>
コメント
いくi-205i-237!
覚えてる…i-198i-200
久々にクラポル行ってリンクi-37のとこ見てたら
いくのi-44i-47あったし
カキi-220きたi-205i-239i-194

てゆかi-190
またチャットしたいなi-278i-234
【2007/03/30 10:27】
| URL | 山foo? #LJKzQhsc[ 編集] |
山foo?>こんばんはi-179i-189
お久i-205i-179
覚えてるよi-236i-190
i-160新しいHPi-217にも来てくれたでしょi-198i-203ありが㌧i-237i-175お返事したいなぁi-146って、思ってたんだけどi-1ブログi-217見つからなかったからさi-230i-201

じゃぁ、今度誘ってよi-179i-88
【2007/03/31 00:37】
| URL | 育 #eJwn09sA[ 編集] |
覚えてたかi-200
携帯のi-44i-47やんな?
行った行ったi-235i-234
因みに今はブログやってないょi-204i-282i-201
良かったらメアドi-155載せようか?
【2007/03/31 11:30】
| URL | 山foo? #LJKzQhsc[ 編集] |
忘れているとでもi-190?笑
また遊びに来てねi-205i-179i-88
やってないのかぁi-199
メールする気i-176あるならプロフの下のメールとか2つのHPの育にメールからメールしてよi-194
【2007/04/02 00:39】
| URL | 育 #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/73-dbee2adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
