【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【○○○○で温泉バトン】
バトンいただきました((ヤッター
って、コトで早速

①一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
キャラ3人・・・キャラクター
ポルノグラフィティ 勝地 涼サン男性・・・(笑
男性だから深くは書かない
バカですみませんm(__)m

ッて事でキャラで(笑
・マイメロディーちゃん
前にマイメロディーちゃん書いてうまく言ったからお姉ちゃんに見せたら「何コレ怖いよッサンリオさんに訴えられるよッ」と・・・。サンリオ様すみませんm(__)m
・ミッキー
ミッキーの真似が上手いから似てないって言われたけど・・・あなたのドナルドも似てませんからッ((笑)どちらかと言うとロードオブザリングに出てくる人だよ・・・(笑)ホント楽しかった
・ドラえもん
ドラえもんの「うふふふふ」が似てる((つもり・・・笑)誰も認めてくれた事は・・・ないッ


②その中で特に誰と?
皆と

③そのメンバーで部屋割するなら?
皆一緒
あなたのコトが好きだから~(・・・
皆と遊んだりモノマネ大会するッ(笑


④一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
・ポムポムプリン(カワイイ
・スヌッピー(なごみたい
・まめゴマ(眺めていたい
・しばわんこ(相談を聞いて欲しい愛犬が柴犬だから
・倖田 くみサン・YUIサン・BONNIE PINKサン・恋空の作者サン
(いろ②語り明かしたい共感できたりするんですよ

⑤浴衣が似合うベスト3!!
ポルノグラフィティ
勝地 涼サン
(即答 笑

⑥温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
マイメロディーちゃんVSドラえもん
ドラえもん勝利
ミッキーVSスヌッピー
スヌッピー勝利

よくわからん・・・笑


⑦次の旅行当選者8名
持ってけドロボー(ぇ 笑

【2007/03/27 22:17 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(2)
<<私のうた | ホーム | 満月を追いかけて>>
コメント
温泉行きたぃー♪
千葉は温泉なぃかんなぁ。。。
箱根とか湯布院とかに住みたぃゎぁー↓
【2007/03/29 17:21】
| URL | akira #-[ 編集] |
あぁww育に告られた~(真に受けてる奴。
なんてねぇ~♪
冗談だよ笑

温泉か~・・・
俺はいつでも入れるかな。。。
【2007/03/29 20:23】
| URL | 赫 #-[ 編集] |
akira>温泉i-215i-186イイねぇi-189毎日温泉i-186i-99食べれるよi-179i-194(そっちi-198笑)
じゃぁ、住んだらi-38・・・毎日泊まらせろッi-199(脅迫 笑)

赫>うわぁ~赫に嘘つかれたぁi-238i-201
i-205んてねi-235
おいッi-199泊まらせろッi-233
【2007/03/29 22:45】
| URL | 育 #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/72-5a129d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたしたちの教科書
6月発売予定 BONNIE PINK「Water Me」ドラマ主題歌 わたしたちの教科書【2007/03/28 19:54】
ドラえもんについて
ドラえもん『ドラえもん』は、藤子・F・不二雄のSF漫画・ギャグ漫画であり、その作品に登場するネコ型ロボットの名前である。平凡な小学生野比のび太のもとに未来からやってきたドラえもんが、のび太の夢や願望をかなえるために未来の道具を出すことから、毎回ドタバタ騒動 人気キャラクターを探してみよう【2007/04/18 22:51】
| ホーム |
