【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
満月を追いかけて
最近野球少年が好きで(笑)
もちろんサッカー好きですけど
(笑)
野球はしてる人が好きで、サッカーはしてる人と好きな人が好き

だから『バッテリー』見に行きたいと、思ってたんですが、友達もダメ親もダメお姉ちゃんもダメで、行かなかった行けませんでした
まぁ、ふてくされながら・いじけながらなんか占いで調べたらなんか自分・・・シンデレラとピーターパンでした

まぁ、そんな事を思いながらいじけて寝たのですが(笑)
夢なのかで大きな満月を走りながらすごい追いかけて起きた瞬間気持ちよかった
2度寝しちゃいましたが(笑)

行きたい
デートは海がイイっ(ぇッ 笑

テストダメでした

TVでペンギンさんが危ないらしい・・・かわいそう温暖化はダメですね・・・
【2007/03/25 19:16 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<【○○○○で温泉バトン】 | ホーム | テストで始まる午前 テストで終わる午後>>
コメント
サッカー好きw
だけどね~・・・どぉしても丸い物体が怖いんだよね~^^;
何故でしょう??

デートは遊園地だよっ!!笑
海微妙・・・何かすること少なそうだし・・・。
【2007/03/25 21:22】
| URL | 赫 #-[ 編集] |
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
【2007/03/26 15:13】
| URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集] |
赫>おぉv-21赫好きッi-175(ぇ 笑
遊園地i-64もイイッi-189と思うけどやっぱ、海i-258っしょi-237
i-258は譲れないi-199
②人i-261で仲良くi-176i-258見てi-84りゃいーじゃんi-197

タッキー@名古屋サン>こんばんはi-179i-118i-189
初めましてi-237i-185
ありがとうございますi-176面白いって言われたのは初めてですi-233
お待ちしてますv-238
ありがとうぽちッi-264((何 笑
ぽちっの使い方は、あっているでしょうか・・・?笑
今度から呼びタメでお願いしますi-228i-267
【2007/03/27 22:28】
| URL | 育 #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/71-19b61deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
