【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆★☆Xmas☆★☆
「いいとも」で、タモリさんがX'masの’は、いらないと言っていたのではぶきます(笑)でも、’のほうがカッコイイかもなぁ(笑

さてさて今日は、猫も走るほど忙しい年末のイベントribon039.gif

xmas002.gif

xmas101s.gif

xmasrein02.gif

ribon038.gif

を寝て過ごしてしまった(_ _)。о○
朝は学校だったんですけどね
ブログ書かなきゃと思いつつ
結構な時間を寝て過ごしまして(笑)多分身長1㌢伸びたかもしれないなぁ(笑)
で、クリスマスなのに、和風な料理
で、チーズケーックを
お姉ちゃんのお話だと、Yahoo!で人気のケーキらしいですホントかどうかわからないですけど
そこにワインでものみながら・・・と言ったらタカアンドトシに欧米かっのツッコミがもらえるかも

今年はサンタさん来てくれなかったなぁ
来年来てねサンタさん


寝る前に作りました
本当は、ポルノさんのをつくる予定だったのですが、自分で作るようしか発見できなくて
プロフですよかったら見てくださいhttp://am.wtakumi.com/u/skysea


200612252025000.jpg

200612252029001.jpg

【2006/12/25 23:43 】
私の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスに | ホーム | クリスマス・イヴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/7-5d4abc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
