スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅立ち
今週は卒業式があります

寂しくなりますね
在校生からしてみれば『別れ』ですが、
先輩方からしてみたら『旅立ち』なんですよね

いろいろな面で先輩方にお世話になりましたが、特に印象深いのは部活面ですね
私の体調が悪い時に「大丈夫育ちゃんが倒れそうになったら私が支えてあげるからねッ」と言ってくれた先輩。
怒る先輩も居ましたが、褒めてくれる先輩も居てその言葉に甘えすぎたところもあったかもしれません。
メアドはわからなく、連絡はとれませんが。輝く未来に飛び立っていってもらいたいですね

卒業式は、感謝の気持ちを込める場だと思っているので気持ちが伝わるように頑張りたいです
スポンサーサイト
【2007/03/15 23:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日! | ホーム | 眠ッ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/66-964a18bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
