【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
青森山田高校(・ω・)
今日学校の理科授業で、ジェラシックパーク1を見たのですが怖かった

まぁ、そんなこんなで。今日の「学校へ行こう」見ました
青森山田高校が入ってたのですが、山中もスゴイですよ
中体連でバド部見たのですがあれはホントスゴイの一言ですよ
新体操もかっこよかった
実はお姉ちゃんも元山高生だったんですよ別に運動がスゴクできたと、言うわけでも。東大や名門大学に行けるほどの実力も元元なかったらしく姉はいきませんしたが(お姉ちゃんゴメン)でも、姉妹の中ではお姉ちゃんが1番頭がイイお姉ちゃんの時はナイナイが来てたらしいですとにかく山高はスゴイカッコイイ人もたくさんで(ω)いろいろな他県から来ている人もいうようで
青森山田はスゴイですッ

で、パリコレもすごかったキレイな人ばかりでうらやましい
今日から努力しますッ((何を

そんな私の今状況は、お母さんに「あと、テストで10位上げなきゃ学研は自分で払いなさい」と脅され㊥((あと1週間くらいしかないのにッ;;)お姉ちゃんに「すぐできるじゃん私40位あげたもん」と

あっ晴一サンのブログのトラックバックURL貼るの忘れた
【2007/03/13 22:21 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<眠ッ! | ホーム | 晴一サンのブログ☆日本人ならでわの和食(☆ω☆)で幸せに♪>>
コメント
こんばんわ!
 
地元に有名な学校があるってすごいですね( ´艸`)
わたしの地元ってゆうか近くで1番有名なのは、
甲子園で一躍有名になった田中投手が通っていた
駒沢がここら辺では1番有名かなっと思います(・∀・)
 
もちろんハンカチ王子と田中君だったら
田中君派で御座います(*´∀`*)
 
勉強大変そうですねえ・・・(´∀`;)
わたしも最近母親が少しうるさいかな?
しかもこの前の学年末でいつも点数を競ってる子に
最後のテストなのに負けてしまいました;;
むちゃショックで1日中テンション低かったですから(PД`q゜)
勉強したつもりなんですけどねえ・・・なかなか点数は上がりません。
 
でわ、お互い勉強頑張りましょうっ
 
【2007/03/13 23:13】
| URL | 竜 #-[ 編集] |
こんばんはi-179i-118i-189
駒沢ですかッi-198スゴイi-209i-190
田中君は今頑張り時i-125ですねi-236i-185

私も前の期末で私より頭が悪かったコに負けましたi-241テスト事に下がっちゃてるんですよねi-229
親も前は0点でも怒らなかったのにi-258

頑張りましょi-237i-194
【2007/03/14 23:51】
| URL | 育 #eJwn09sA[ 編集] |
ジェラシックパーク。。。
メッチャ好き↑↑
まだ③コ目見てなぃけど↓
見たぃぃ笑

⑩位上げるとか。。。きつっ↓
頑張れぇ↑↑
【2007/03/15 13:31】
| URL | akira #-[ 編集] |
akira>育無理ッi-238こわいもんi-260
人が食べられそうにi-50なるんだよッi-198

ホントきついよi-241
【2007/03/15 23:25】
| URL | 育 #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/64-03ebe8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
