【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夜になると踊りだすんかな∑(゜□゜??
お母さんからくまたんのプーちゃんを貰いました200703082256000.jpg

カワイイ一応たぶんハチさんに刺されたらしく頬がはれてるんですよね
まぁ、私の部屋が汚いのは気にしないで
たぶん普段はキレイなはず
女のコですものブレてるのも気にしちゃダメ(誰だよッ

今日は、技術でワークも終わって時間もあったのでspeak  を enjoyしてまして
いつも恋話とかの話をしていたので、今日は怖い話を
怖い話は嫌いだけど興味はあると言う性格なので
リアルに怖いですねぇ

あと、卒練の時先生がこっちに来て私じゃないだろうなぁ~と思っていたら・・・無言でえりを直していただいて。。。ホントビックリで、ある意味こわかったですよ


夜になるとプーさんとかキツネさんとかくまサンのぬいぐるみさん動きだすのかな私が夜遅くまで起きてるから踊れないとはずだけど(ぇッ
そのうち部屋全体真ッピンクにしよ
でも空も海も好きだしなぁ
どうしましょ(バカだろッ 笑
あッ明日参観日
【2007/03/08 23:27 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<うぅ(>_<。) | ホーム | 図書館でズッキューん ρ(-○_○-)☆>>
コメント
プーさんよりスヌーピー派かな・・・(何
speakをenjoyってw
使い方間違ってるぞ~^^
普通talkじゃね?w
まぁええかぁ笑
つか俺日本人だし英語分かんねぇけど・・・。

ピンク嫌い・・・水色か白にしな!!
白好き・・・w
【2007/03/09 20:15】
| URL | 赫 #-[ 編集] |
こんにちわ!
 
わたし部活の友達とかに「プ-さんに声が似てる」と言われます。
でもプ-さんのモノマネをすると冷たい空気が流れます(・∀・)爆
 
プ-さんの声って微妙ですよねえ!!!!
父親に言ったら「お前は声じゃなくて顔が似てるんじゃないか」とか言われるし(;´Д`)チ-ン
 
わたしも育さんと一緒で怖いの苦手なんですけど、聞きたい派です!
なんかあのドキドキ感がたまらないんですよねえ(-ω-)
 
そいでわ、失礼しましたっ
【2007/03/10 13:04】
| URL | 竜 #J.ERxBrQ[ 編集] |
赫>じゃぁ、育スヌッピーよりアフロ犬i-197とか...((何 笑
talk習って覚えi-190てたんだけど忘れてi-238辞典で探してもなくてi-229思わずSPEAKへ(笑
育もわかんないさi-278
育白か黒かスカイブルーi-82i-233

竜サン>こんばんはi-118i-189私はミッキーがうまいi-185って言われますi-199自称ドラえもんとかもi-206i-205i-237
微妙ですねぇi-183竜サンがマネをするとカワイイらしすぎるんじゃないですかi-236i-199
たまりませんねぇi-179i-267
【2007/03/11 22:47】
| URL | 育 #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/61-c7d82af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
