【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
図書館でズッキューん ρ(-○_○-)☆
久しぶりに図書館に行ってきました
立体的に作られた「触れる絵本」と言う布で作られた絵本がありまして感動したすっごい丁寧に作られているんですよあれは、スゴイ男子より不器用な私はきっと・・・作れないんだろうなぁ(寂しッ 笑

で、学ランの男のコがちょっと連絡先を聞きそうになりましたね・・・嘘ですけど(嘘かよッ
カッコよかったんですよ


で、その後お買い物に行ったって、いろいろ買ってファッション雑誌も買って読んだのですが、カワイイコばかり(ω
って、事で今日から女のコになりますというのも何回言ったことだろうか...
日々女のコになれるよう努力しよッせめて今よりマシな顔に・・・ムリだけど(ォィッ


まず今日は寝よう
【2007/03/07 23:22 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夜になると踊りだすんかな∑(゜□゜?? | ホーム | 再来!?~Winter>>
コメント
そのセリフ何回聞いたっけ~?笑
育ってすぐ恋しそう・・・w

ってか俺今恋の相談うけてる~・・・。
【2007/03/08 21:26】
| URL | 赫 #-[ 編集] |
何回聞かれちゃったッi-85i-198
育はそんな恋i-175多き女のコじゃないさッi-233i-234i-194

恋の相談かぁi-204イイねi-199青春だねi-80
【2007/03/08 23:32】
| URL | 育 #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/60-3f9d3bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
