【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再来!?~Winter
ぽかぽか温かい日になったと思ったらという感じでちらほらと雪
と言う事で青森ではa littleなSnowEnglishがあってるかどうかは、しりませんが(ォィッ
何故私が英語を使っているかと言うと
20日らへんに(ぇッ   テストがあるから
全然勉強してないけどなんでかってッ
頭が痛くなるからさッ(←爽やかに
だからなるべく調べようというキャンペーン中嘘だけど...

頭悪いから勉強しなきゃと何回言った事だろ・・・
まぁ、いいや明日からガンバロッ

さぁ~って。イニシャルD見ようかしら
【2007/03/06 22:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<図書館でズッキューん ρ(-○_○-)☆ | ホーム | 枕サン!>>
コメント
 
こんばんわ!
 
わたしの住んでいるところは北海道ですが、
きっと気候の関係で青森の方が雪多いと思います。
わたしの親戚が住んでいるのですが、
1度冬に行ったとき雪の量が多くてビックリしました(・∀・)
 
わたしのところは、ロマポルDVDが発売される前に
テストが終わりましたよ(丿A`*)
テストから会報…じゃなくて解放されたと思うと嬉しくて仕方ありませんね( ´艸`)
 
でわ、育さん宅にも会報が早く届きますように★
乱文失礼しましたっ
 
【2007/03/07 18:01】
| URL | 竜 #J.ERxBrQ[ 編集] |
こんばんはi-179i-189
いっらっしゃいませッi-237i-267
北海道に住んでいっらっしゃるのですかi-198修学旅行で行きましたよi-35i-204
親戚の方が住んでるのですかi-38i-264青森はホントある意味こわいですよi-202
私はまたテストですi-229
おぉi-190うまいッi-205かいほうですかi-278i-260
会報i-189サンは何処にいるのこんな雪のなか~i-185ですよi-238
【2007/03/07 23:29】
| URL | 育 #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/59-29c9987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
