【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
清め??~青森旅~
今日は青森を半周をしまして
最初は何処に行くとか決まってなかったのですが
「いわき神社行こうよ」で青森1高い山の神社へ
前TVでいわき神社は、方角的にもOKだそうで
手を洗って清めたり青森ならでわの雪玉を当てると願い事が叶うという板があったりお父さんは当ててましたけどね私は・・・野球部らしき男のコが投げてたりしてましたけどね
お父さんは厄年なのにお正月から大吉
帰りはいわき神社の近くでアイスを食べたりして今日2コアイス食べました


で、イニシャルD見ました
ホント面白いぜひ見てください
【2007/03/05 00:04 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<枕サン! | ホーム | foo!>>
コメント
青森。。。
①度は行ってみたぃなぁー↑
林檎食べてっ☆
【2007/03/05 15:43】
| URL | akira #-[ 編集] |
あらー、岩木に行ったんだぁ…
因みに、神社は「岩木山神社」だよ(笑)
私もTVで方角がいいって見たよ~

岩木町が弘前市に合併してもいまいちピンと来ません!
まぁ、友達が岩木にいるから酷いことは言えないけどねッ(笑)
【2007/03/05 21:53】
| URL | ルナ #-[ 編集] |
akira>おいでi-199i-88イチゴ味のポップコーンi-189も食べてねi-194一緒に探検しよう♪


ルナちゃん>岩木山神社i-189なんだi-190薄ら覚えてたi-190
TVで入ってたよねi-237i-189
合併したんだっけi-198初耳i-85i-189友達思いのイイコだねi-175ルナちゃんが眩しいよi-189
【2007/03/05 23:44】
| URL | 育 #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/57-460cfdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
