【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あと、もうちょい!
で、年越しですね
その前にクリスマスですけど
タダイマ2007年へ向けて清掃中
今年は、30人くらいの方に年賀状を出す予定です過去最高人数です
その中にポル友サンに出すのが2通しかないのでよかったらメールください

そんな中、今「きよしこ」という本を読んでます飽きっぽい性格なのですが、今回は真剣に読んでます

HP『Welove PORNO GRAFFITTI』が302人の方に来ていただいてありがとうございます
キリ番?を設定?していないので、100人目の方、200人目の方、300人目の方は、わからないのですが
もし、キリ番を踏んでいただけたら雑談に書きこんでいただけたら嬉しいです
【2006/12/23 20:40 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<クリスマス・イヴ | ホーム | アド!!>>
コメント
こんにちは~ブログ開設おめでとう!

そうだねー、もうすぐ年越しだね。
私にはこれっぽっちも関係ないわ(苦笑)

あ、リンクの件だけど、、、
どんどんリンクしてやってくださいな(笑)
リンク出来たようなら…私のブログのブックマークにHPとブログ両方リンクしておくから♪
【2006/12/24 17:49】
| URL | ルナ #tQ725RIE[ 編集] |
年賀状。。。
こっち今年は過去最低人数になりそぅ笑

302hitぉめでと!
これからも行きまくるゎ↑
【2006/12/24 19:23】
| URL | akira #-[ 編集] |
ルナさん>ありがとうv-238年越しだよぉi-237e-343
では、させてもらいますねe-420

akira>なんかだんだんメールe-507でいいかな?って思い始めてる今日このごろ・・・笑
ありがとうぅe-265
育も行きまくるよぉe-282
【2006/12/25 13:39】
| URL | #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/5-e14faecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
