【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
晴一サンのブログ★負けないくらい輝いてるッ(☆ω☆)
明日はバレンタインデー
学校に友チョコ&義理チョコを持って行こうとしたら持ち物検査だってダメですねチャンチャン((ぇ

晴一サンのブログにトラックバック(ω
本物のダンサーさんのダンスを生で見た事は、ないけれど一生懸命1つ1つに心を込めて踊っていると思う
それにダンサーになるッと言うのは簡単な事じゃなかったと思うし、もちろん苦労もあったと思う
でも、いろいろな事を乗り越えたからこそたくさん輝けるんだと思う
ラスベガスではラスベガスの良さがある
日本でも日本の良さがある
上手い・下手では、確かに上手いの方がイイけど、どれだけ気持ちを込めて踊っているかがとても重要なのだと思う

【2007/02/13 23:45 】
晴一サンのブログにトラックバック | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バレンタインデー♪ | ホーム | バレンタイン?>>
コメント
チョコ頂戴!藁
俺チョコ大好きw

バレンタインデーで今のところチョコ3個;
ねばるぞww

育のあわせたら4個かな?藁
なんてねw
【2007/02/14 20:28】
| URL | 赫 #-[ 編集] |
あげりるv-238v-25((誰ッ笑
育も好きv-238得にホワイトチョコが好きv-20v-221
ねばれv-237
【2007/02/15 00:01】
| URL | 育 #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/45-de31789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
