【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バレンタイン?
あと2日でバレンタインデーですね
作りましたよ200702111826000.jpg

で、200702111826001.jpg

サンプチョコわかるかなぁ~(^ω^;
いちいち写真なんかいも撮ってできるまでを書こうと思ったけど今度にしよッ
200702111808000.jpg

バレンタインデーコーナーは皆ニコニコしてましたねまぶしッ
そんな中一人で自分で作ったチョコを食べる自分はさびしッ
だけどクレープは美味しかった200702111531000.jpg

中にアイスとか入ってるんです(ω

リンクにありますが管理人:Distortionのブログ『いま、ひま?』はスゴイですね来週頃リンク紹介しま
今は睡魔が

あっHPできました
ぜひ遊びに来てください
『Mr.Porno Graffitti』http://m-pe.tv/u/?mrporuno
【2007/02/12 23:30 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<晴一サンのブログ★負けないくらい輝いてるッ(☆ω☆) | ホーム | >>
コメント
ごめん久々ぁ。。↓↓
これからちゃんと来るんでゎら

チョコぃぃね↑食べてみたぃ☆
【2007/02/18 17:56】
| URL | akira #-[ 編集] |
どうしたi-198akira君元気i-189ないぞッi-198
イイでしょぉi-179自信作なのi-175
【2007/02/19 00:40】
| URL | 育 #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/44-2c033399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
