【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいまぁ!
最近全然書いてなかった
ブログを書くことでri-のご飯になるのに私ったらママ失格ね(←誰だよ 笑
こんなままを許してね(←だから誰だよッ 笑
ってコトでママさんごっこお終いでバイバイ(笑)
今週はイロイロな面で疲れたぁ
①いくら寝ても寝たりない
②補習授業。。。どうせバカですよ
③まぁ、とにかくイロイロ(ぇっ

2月21日には期末ですよ
頑張りますよ志望校に70点くらい足りませんので

誰か勉強教えて~
アド何度もかえてゴメンなさい
これからもヨロシク(^0^)ゞ
【2007/01/26 23:33 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<青空 | ホーム | ♪夏はコレで勝負♪>>
コメント
まだまだ先やなw
オレは2月6日、7日に受験やw

受験の勉強なにもしとらんからなんもわからんw
育に教えてもらいたい感じやw
【2007/01/27 05:18】
| URL | たけ #IH1A5hso[ 編集] |
i-240たけ>おぉv-21ガンバレi-236受験前にはカツ丼だょi-234
育に教えてもらうなんて...学力e-102低下のもとだぁi-240
【2007/01/28 19:41】
| URL | #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/30-18cec9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
