【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日という日を乗り越えて
昨日は一言で言うと…大変な日でした
カワイイ○○が買えたぁと思って喜んでいましてチェストを買いまして
そこまでは、よかったのです…∑(゜□゜)ちょっとした悪夢に襲われまして
チェストを車にのせようとしてお母さんに
「お財布携帯持ってきて」
と言い残し車へそしてチェストを買ったお店から近い靴屋サンでお母さんに
「お母さんお財布と携帯」と言うとお母さんが
「え?受け取ってないけど?」
えっじゃないよじゃぁ、お財布と携帯どことパニックになりながら焦りながらチェストを買ったお店へ
すると無事発見なくしてもお財布にポルノファンクラブの紙に電話番号書いておいたから心優しい人なら届けてくれると思っていたがその心配はなかったね
とまぁ、運良く無事に見つかりました
そのあと携帯で占いを見ると1位でした
見つかったのは、1位のおかげかなってお母さんとお父さんに「自分の物は自分で管理しなさい」って言われましたけど
今日はお財布をなくすことなくカワイイお洋服が買えましたし

あっあと昨日は最近メールしてなかったコからメール来ましてやっぱり彼は面白い
それに男のコなのにカワイイ(外見とかじゃなく中身が 笑)まぁ、もう大人ですけどね
毎日メールしてくれるのに21時になってもメールくれないコからメールがこなくて落ち込んでいたのですっごく癒してももらいましたね途中で寝やがったけど
これからもヨロシクね
【2007/01/13 16:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<晴一サンのブログ★晴れたなら野球を 雨なら・・・ | ホーム | Fairlife☆>>
コメント
v-16無事見つかってよかったね~。
もし運がよかったのなら財布と携帯自体なくさなかったのでは!?!?
まぁ、それも運v-66
v-238ハッピーv-238ハッピーv-238
【2007/01/14 15:49】
| URL | きょう #-[ 編集] |
きょうだぁv-344コメありがとうv-295v-345
v-353だょv-354
幸せv-20幸せv-20
【2007/01/14 21:58】
| URL | #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/23-cfa37495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
