スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロード学校~青森の寒さに~
学校でした
学校配布の紙に8:30からと書かれていて友達に「明日何時から学校」とメールしまくりで、「普通の時間じゃん」と言われたので、
いつも通りの時間でGo歩いても間に合う距離だったけど、いつも大嫌いな学校だけど、久しぶりの学校だと何故か楽しみらしく、おもいっきり走ってまして走ってたんですけど…コレはお約束らしく転びました
誰も歩いてなかったし車もなかったのでけど、靴が
で、学校到着ぅ~
で、男子が「育美年賀状だした
育「あっ出すの忘れたかも」と言う会話をした気がしたのですが・・・聞き間違えだったらしく
その男子の年賀状に「案外モテるんだから クールぶるなよ」って書いたのを送っていて
「そんな事年賀状に書くなよ。まぁ、今年もヨロシク」と年賀状届いてました
そして、教室へ友達に「明けましておめでとう今年もヨロシクぅぅ~」と会話をして、「恋空イイよぉ」とススメてきましたそしたら、「恋話イイよぉ」とススメられました
見ようかしら
で、宿題の○付け終わったので、明日は学校に行かなくてだぁ
と、まぁ1日目は楽しく終了しました
14日まで休みだぁ~い
あっ恋してる友達がいて、可愛くなったなぁ~って
うらやましぃ
スポンサーサイト
【2007/01/11 23:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Fairlife☆ | ホーム | 曇り空へ未来をかけて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/21-804790db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
