【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恋空
200701060407000.jpg

↑わかるかな

一昨日㊤巻買って面白かったらもう1冊買おうと思って㊤巻購入

そもそもこの本を知ったのはだいぶ前。だけど、横文字だから読めないと断念;;だけど、失恋した後に友達に「めちゃくちゃツライ失恋本読みたい分厚いの」というとこの本をススメられたことからだ。一昨日の午後5時に目が覚めてからお買い物に行こうとお姉ちゃんを無理やり連れ出し、たまたま本屋さんへそこで発見恋空1000円という普通の本よりやすかったので買うことに

今日朝の8~11時まで寝たら目が覚めてそれからずっと起きてますある意味2時間しか寝てないかな

冬休みになってから朝の7時までおきてるのが普通だったけど、こんなに寝ないのは初めてだ・・・

今幸せな私がよむべきじゃなかった・・・と後悔。自分なりに今は幸せだからこの本は失恋した時に読む本だ。全部読み終わってそう思った。何度も途中で読むのをやめようとおもったけどなかなかやめられない今の私には、幸せな場面で終わって欲しかった。
昨日の朝1~4時くらいで㊤巻終了
寝ようと思っても本の1場面を思い出すと寝れずじまい
そう思いながらもなぜか朝お姉ちゃんに㊦巻もかってきてと言っていた私。22時~1時ごろで読み終わったけど、スゴイ感動しました

今では恋空本買ってよかった
と思います言葉に言い表せないほどイイ本もう1度大切なのはだれなのかと教えてくれる本ですすごい共感できます失恋した人は特に読んで欲しいですねもちろんラブ②なかたにも
私は買って後悔してません2100円でこれだけ満足できた事幸せに思います
説明下手でスミマセンm(__)m
今日は(笑)←なしで真剣に語ってみました
私は㊤㊦巻同時に買って続けてみる事をおススメします
【2007/01/06 04:40 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いただきッ! | ホーム | myroom>>
コメント
リンクしよう!
それと、バトンもらったらがんばるよ☆

恋空、あたしも読んだよ!
めちぁ泣いた
いいよね!!
【2007/01/06 17:08】
| URL | おにぎり #-[ 編集] |
頑張ってv-20
泣くよねv-237スッゴイ共感できたv-266
【2007/01/08 00:10】
| URL | #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/16-3788ed8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
