【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
myroom
200701042357000.jpg

お買い物しすぎたぁ
↑写真の通り
スカートアルバム
携帯写真機能おかしいぃしかも、電源はいってない電池ないから…じゃないよね?

アルバムかったんです(←しらないよ 笑
前から欲しいと、思ってたけどレンタルすればいいかなぁ~って思ってまして今日CDショップに行って何気なく見てたら発見そして、よ~く見てみると初回DVD付き思わず買ってしまいました普通のアルバムと同じ値段より少し高いだけだろぉと思っていたら…5040円私にしてみたらキツかった
でも、内容面白いですし短編ドラマもありまして大正解だったのかな
すごい、恋のお話など共感できますね歌詞がイイですしカワイイのにきどってないのがイイ
ポルノさん以外で初めてアルバム買いました
このよさを知ってもらい(笑)ので、皆家で一緒に見ようけど、高いぞ笑  冗談です

は、友達のオススメだったらしく、普通のより安かったので購入

【2007/01/05 00:26 】
私の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<恋空 | ホーム | バトン☆>>
コメント
あ~その本知ってる~
本屋で見たw
ってかそれ誰のCD?
 
お年玉いくらもらった~?(藁
俺今年いつもより少ないような気がする。。。
【2007/01/06 00:11】
| URL | 赫 #-[ 編集] |
スッゴイ感動v-238ぜひ、読んで^^v-22
倖田くみサンv-33
お年玉。。。聞かないでi-183e-330
【2007/01/06 04:44】
| URL | #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/15-f5c3479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
