【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン☆
『.+何デモない日も記念日にしよ+.』のAiniサンから私の大好きバトンいただきましたありがとうございます

年が明けて2007年初バトン
すり替えバトン

♪ルール♪
①終わった後に質問を3つ削除して
そこへ3つの質問を追加する
②バトンを回す人数を変えちゃダメ!!

Q1、日本の中で今1番行きたいところは??
東京(浦安)笑
泊めてくれるって言って(強制 笑

Q2、大好きな有名人は??
ポルノグラフィティ
勝地涼サン

Q3、2006年にやり残したぁ!と思うことは??
ライブに行けなかった
夏休みからやり直したい

Q4、生まれ変わるとしたら何になりたい??
人間に満ち溢れたい

Q5、将来の夢は??
動物サン関係のお仕事がしたいっ
詳しくは・・・聞かないで

Q6、年越し後、何時まで起きてた?
の6時日を見ようとおもったけど、そのまま

Q7、今年の目標は?
キレイに可愛くなります(なれないから 笑

Q8、 2006年から2007年になった瞬間何にしてた??
TV見てたか、メールしてたか、Seiruとカウントダウン

Q9、過去か未来か、行けるならどっちに行きたい?
どっちも
過去→振り返りたくないっ
未来→行ってショックを受けたくない

Q10、このバトンを回す人。5名
ポルノ愛→さおり
films of memory...→ルナちゃん
ひろしまっこ。→ようこ
あいらぶらっぷ。→akira
Blog of Real→Seiru

Q11、次の人用に問題を3つすりかえます。
Q3→去年の漢字1文字
Q4→好きなきせつ
Q5→月明かりのシルビア・Mr.ジェロニモ・横浜リリーでどれが1番好き?(わからない人は、曲名で判断してください)

以上バトンでした
【2007/01/02 19:38 】
バトン | コメント(6) | トラックバック(1)
<<myroom | ホーム | 晴一サンのブログ☆大晦日の影のヒーロー>>
コメント
眠たいけど 一応コメントをw
 バトンは意味がわからないとこがあるんで
パスしときますw
【2007/01/02 20:43】
| URL | たけ #-[ 編集] |
さっそくやって頂いてありがとうございます☆

リンクどーぞ☆ってか相リンしましょ♪((笑
【2007/01/02 21:28】
| URL | Aini #-[ 編集] |
ぁぃょっ☆貰ってきます↑
【2007/01/02 23:05】
| URL | akira #-[ 編集] |
たけ>はいi-231

Ainiさん>それでは、させてもらいますねe-328e-420

akira>ヨロシクねe-491e-319
【2007/01/03 18:04】
| URL | #eJwn09sA[ 編集] |
育、ごめんねぇ。
ブログに気づかなかったorz
これからはこっちにコメするねぇ☆
【2007/01/03 18:40】
| URL | おにぎり #-[ 編集] |
おにぎり>来てくれてありがとうi-237v-343
ブログしたのほうだからねi-183i-201
コメヨロシクi-175i-185
【2007/01/05 00:30】
| URL | #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/14-bd01f674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すり替えバトン。
BLUE SKYSNOWの育からもらった「すり替えバトン」です。♪ルール♪?終わ ひろしまっこ。【2007/01/21 23:12】
| ホーム |
