【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうもぉ~笑
昨日は、暗かったので、今日はガッとテンション上げて
コントみたいな入り方で入って見ました

書こうと思ったのですがその前に電話してたのでこの時間
4:45頃まで電話してましたね
なんか私の記事がキラキラしてるから見にくいとの事
最近の若いコは、ワガママなんだからぁ
少しは、見る気になるかもって言ってたけど・・・嘘だろ
電話で、
私「家建てて
友「なんでよ笑」
私「建ててよぉ~
友「わかった買ってあげるよ
私「ホント
友「リカちゃんハウス
今日1番笑いましたねこの一言で
リカちゃんハウスより、シルバニアがイイ
私ホントにシルバニア好きなんですよね
欲しいなぁシルバニア
約束通り書いたよ
今から寝ようかなって思うんですけど、電話してた友達を起こさなきゃおはようメールしなきゃダメなので、起きてマ

お姉ちゃん、今日は久しぶりにはなの散歩行くよ


あっ忘れるところだった
HPWelove PORNO GRAFFITTI→http://www.rak2.jp/town/user/weloveporunogur/
407人
のかたに来ていただきましてありがとございますm(__)m
けど、いつまでだってもBBSが寂しい...大丈夫...寂しい...
とその中でも
 チャット
をしたいと思っても誰もいないと、言う事で日にちを決めようかとけれど、年末だしなぁ
いつならいいですかねぇ

と今日は、このへんで
キャー睡魔に襲われるぅぅぅ
【2006/12/29 06:14 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新年! | ホーム | ヒトリの夜>>
コメント
約束どうり書いてくれたんだw
ありがとw
【2006/12/30 00:01】
| URL | たけ #no8j9Kzg[ 編集] |
いらっしゃいi-179i-88
書いたv-295v-318
我慢してあんまv-353[キラキラ絵文字:v-352]させてませんv-363
【2006/12/30 00:54】
| URL | #eJwn09sA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://weporu.blog80.fc2.com/tb.php/10-e0997792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
