【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しばらく・・・
しばらく閉鎖します
たぶんしばらく・・・
必ずいつかは戻ってくるので荒し・イタズラ等はやめてください
HPは更新はしませんが、閉鎖はしないので変なカキコをせずに交流に役立てていただければ嬉しいデス
ちょくちょくHPの方には遊びに行くと思うので仲良くしてください(・ω<)-☆
【2007/04/26 23:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
朝がくれば
はいつもつらい(早く寝ろよッ 笑

しかも明日はいつもより早め登校
起きれません(起きる気持ちを持てよッ 笑
と自分にツッコミの今日・・・
明日参観日じゃん
【2007/04/25 23:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
運動会
先生のせいで応援委員
あんなになりたくないって言ったのになってしまった・・・
軽くショックな今日この頃
【2007/04/24 21:30 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ミッキー??
今日は学校で、口の話になって、「口ってマウスって言うけどミッキー口って言わないでしょ??」とミッキーの話になって違う友達が「えッミッキーってねずみだったの熊だと思ってた」で皆爆笑
ミッキーって熊サンだったのか・・・って違ッ
改めてミッキーについて考えさせられたそんな日でした
【2007/04/23 22:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
詩の説明~明日から詩始めるよぉ①~
今日はこのブログになりますが書いた詩を飾っていこうって言うわけでね
全部暗い詩ですよ暗いのしか思いつかないんだも
別に今の私の状況じゃないですよこういう状況にはもうなりたくないしあと、幸せな方すみませんm(__)m

と思ったがわけあってあしたにします_(・0・)ゞ

ということでタイトルが・・・笑
【2007/04/19 22:06 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
勘違い
今日も眠い
今日DUCK(だったかな?)って英語を見て
コレローマ字読みだと・・・だ。って何気なく思っててきずいた
昔「北京ダック」で「アヒル」って意味だとマジメに思ってた・・・北京のアヒルだから北京ダックなんだよね
だからアヒルは普通に「ダック」なんだよね
バカだった・・・・笑
【2007/04/18 19:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
眠い~
最近毎日眠い・・・寝たい(寝ろよッ
最近私って小さい人間だなぁって思うんですよねぇなんか後からイラ②しだすことが多くて
休みの日とか1人になれる時間が欲しくなります・・・(寂ッ
1人だと寂しいしこわいですけど
まぁ、人間生きてるのは1人でも生きていくうえでは支えあわなきゃならないわけで。生きてるのは1でも生きていくために皆いるわけで。
完全に1人で生きてきた人はいないはずで。こんな言葉は綺麗事に過ぎなくて。
見たいなの見たら綺麗事だろッってキレるなぁ・・・笑
生きていくっていろんな言葉に共感させられたり、カワイイなって思ったり、きれいだなって感じたり心が揺れ動く事も支えあってるにはいるんだよねぇきっと

あッバトン&詩があるなぁ・・・
【2007/04/17 23:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
運悪ッ
運悪い
せっかく書いたのにPC電源切れのためって勝手に電源切れたお前ノートパソコンだろッちゃんとこっちはコンセントさしてるんだぞ直だぞ
映画について~自分について~ドラマについて語ってたのに
ショックだから寝よッ

おやすみなさい
【2007/04/16 23:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
うぅッ・・・
今日はテンションが低くて
何もする気がなかったただ、朝が降ってる㊥散歩行きましたが雨って憂鬱はぁ~・・・・
【2007/04/15 20:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
heart☆
ねッ、ネっ、眠いぃぃぃぃぃ
今日は早寝だな
もう今からベット天国

ベットだもん
(嘘だけど・・・笑)

明日学校に行けばお休みだ
ちなみにのタイトルのheartは感情って意味らしいですよくわかりませんが

と、言う事でおやすみなさい
【2007/04/12 21:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
空を見上げて
ってキレイですね
落ち着きます
海行きたい
誰かあぁぁぁぁ~笑
【2007/04/11 23:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
睡眠・・・
日々未分類が増えるなぁ・・・

松山 ケンイチさんでてましたね

最近睡眠が浅く夜は寝れないのに・・・家に帰ってきてから仮眠をすると本眠り・・・
規則ただしくない生活デス(・0・)ゞ

でもやっぱり夜寝れない
【2007/04/10 23:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
この胸いっぱいの思い
勝地 涼サン出てた

今日は入学式だったわけで自分は今年14歳になるわけで・・・
年とりたくない友達曰く「ピーターパン症候群」らしい・・・
1年生若いなぁもう負けるものなしッッ的な輝いてますよね
ご入学おめでとうございます
今思うと自分1年生の頃ホント嫌みで、ウザくて、なまいきだったなぁって思います・・・
後輩が1年生の頃の私だったら殴ってますよね・・・
まぁ、今もそのままの性格なんですけどね((殴
中学校楽しんでくださいね
若いコに嫉妬する育でした
【2007/04/09 23:13 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
バトン♪
もらっちた
バ・ト・ン


指定キャラバトン
育→リューク(デスノート)でまわってきました

①このキャラのこと好きですか?
死神のところ・・・
身長高いところ

②このキャラのこと何て呼んでますか?
デューク
死神って呼んでマ

③このキャラのイメージカラーは?



④このキャラのイメージソングは?
デスノートはスゴイイイ歌であってるなって思った英語の勉強にもなったし
RED HOT CHILI PEPPERS

⑤このキャラの血液型は何型だと思いますか?
A型B型っぽいし・・・C型
でも・・・AB型にしておこう

⑥このキャラが出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」というキャラはいますか?
結婚ってコト
コンビなら
レム

⑦このキャラに言わせてみたい台詞はありますか?
えぇ~『やっと逢えたな』的な

⑧このキャラと「手を繋ぐ」「抱き締められる」「キスする」の内1つだけ出来るとしたらどれを選びますか?
抱きしめられたら痛そう・・・キスは・・・
手を繋ぐ

⑨次にバトンを回す人を5人、キャラ指定をして下さい。
ポルノ愛  →さおり  キティちゃん!!

zero    →おにぎり キャラではないがポルノグラフィティ・昭仁サン!!

いま、ひま?→Distortion ポルノグラフィティ・晴一サン!!


HPの情報をチェックして見て下さいね(・ω<)ー☆
【2007/04/08 22:03 】
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
(うまいぼう)・星の砂☆★☆
200704042005000.jpg

なんかお姉ちゃんから貰った
限定非売品らしいM○○Oの消しゴム持ってたりしてますけどね
めんたい味でした美味しかった
うまいぼう

星の砂イイなぁハッキリ言って・・・欲しい(ω
200704042054000.jpg
で、コレが小さい頃(最近かな・・・笑
に青森の水族館から買いました買ってもらったのかなたぶん自分で買いました
沖縄の方お友達になって文通して星の砂送っていただけませんかマジめに欲しい・・・
横浜の方お友達になって横浜の海の写メいただけませんか・・・横浜リリーの画像を作りたいんデス
沖縄・横浜以外の方でもお友達になっていただきたいですけどね
【2007/04/04 21:07 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
バトン頂Day♪♪
も~らったもらった

育→タイヨウのうたの世界へ!って言われたのが嬉しかった
『妄想トリップバトン』

質問① 前の人の指定した世界は?
タイヨウのうた

質問② 目が覚めると、そこは…?

い好き

質問③ 貴方には不思議な力が備わっていました。 その“能力”とは?
病気を治すどんな病気でも

質問④ 何処からどう見ても不審者な貴方は、そこの最高責任者と面会する事に。まず、どうします?
漢字読めな・・・
ドキ②する・・・(殴ッ
「申し訳ありませんですした」ってとりあえず謝る


質問⑤ 何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
薫サンの家に泊まりたい泊めて下さい

質問⑥ 貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
薫サンの曲を聴いてに行くッ

質問⑦ 貴方は元の世界に戻れる事になりました。 どうしますか?
バトンを回してくれたカワイイ女のコも言ってますが、
戻れなくてイイッ戻さないで

質問⑧ おかえりなさい。 次の五人をどの世界にトリップさせますか?
ただいまデス
皆ただいまさぁッ、抱きしめて(殴
films of memory...      →ルナちゃん 青森リンゴの世界へ(こんなのでゴメンね!

あいらぶらっぷ。       →akira   ゴメン育がタイヨウやっちゃった^^;から、ガチャピンで!笑

一秒と千年の間に違いはなくて…→たけ    チップとデールでいいよ・・・笑

Blog of Real         →seiru   シルヴィアの世界へ

.+何デモない日も記念日にしよ+. →Ainiサン  牧場物語の世界へ

いってらっしゃい

明日は『キャラバトン』私はデスノートでした
リンクしてる人は、全員に行くから覚悟
2回行く人も居ますしてッ
【2007/04/01 23:33 】
バトン | コメント(5) | トラックバック(1)
| ホーム |
