【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
晴一サンのブログ★
晴一サンブログにトラックバックωライブイイですね行きたい
博多ラーメン食べた事ないから、食べてみたい新たな世界に・・・(笑)
LIVE映像も見たいでも、映像より生がイイから来てくださいすずこが待ってマ(笑)
書きたくても・・・


ポル画作りまし下手ですけど・・・
20070330235330.jpg


『Mr.PORNO GRAFFITTI』20070331002450.jpg

も一応自分の詩で作りました少しづつ自作詩ものせていこうかなぁと思うので下手ですが勘弁
こんな画像でイイなら作るのでメールください
【2007/03/31 00:21 】
晴一サンのブログにトラックバック | コメント(2) | トラックバック(0)
私のうた
ri-にお話したら「エイプリルフール嘘ついた?」って、言われたからまだ、エイプリルフールでもないし・・・。(笑)を押したらri-が「もう10人嘘ついた」って言ったからri-スゴイなぁ(ぇ)って思ってたら
「ホントは5人・・・」(5人かいッ笑)で、少し耳が長くなって・・・(ぇッ逆ピノキオ 笑)
次に「2人・・・」ri-のお耳はますます大きくなりました(笑)
最後には「まだ誰にも嘘ついてない」(やっぱりなぁエイプリルフールじゃないもん 笑)って思ってると耳が伸びてフェレットだっけ耳長くて目がクリッ②してカワイイの見たいになってついに・・・耳がとれて耳ないのもカワイイかったw
また生えてきて「ビックリした・・・」こっちがビックリしましたよッ(笑)でも・・・、ri-は普段から耳をとってからお散歩行くんだよね・・・。でもまた生えてくるんだよね。なのに今日はビックリしちゃったのねw
って、言うやんちゃなri-でしたw


昨日今日で見ました『タイヨウのうた』『デスノート』『X-MEN』
の順に見ました

『タイヨウのうた』(映画
感動しましたでも、その感動は悲しいだけではなく、私を幸せな気持ちにもしてくれましたってイイなぁって心から思いましたオススメです温かい気持ちになれて幸せな気持ちになれますぜひ見てくださいYUIサンの歌っている曲にも注目ですこの映画のおかげか、イイ夢見れた



『デスノート』
天才VS天才ですからね
ホントはら②ドキ②デス新たな死神・新たなキラがでてきます新たな死神は誰なのか新たなキラは誰なのかLとキラ勝つのはどちらなのか自分の目でご確認ください「デスノート」は最後のメニューにある予告もチェックしてみてください最後の曲・使われている曲もチェックしてみてください英語のお勉強になるかも私は好きデス



『X-MEN』
ミュータント系とかはあまり見ないタイプなのですが、今回は見ましたよある薬が開発されたその時ミュータントの中で2つに別れ、ミュータントと人間世界の戦いが始まったアクションにも注目デス私はまだ見ていないのですが、もう1作品はいってますねぜひ、そちらの方もご覧下さい



説明下手ですが、素晴らしい作品ばかりなので見て見て㊦さいね
きっと新たな世界へ招待してくれる
(私の個人的な感想なので間違っていたらスミマセンm(__)m
【2007/03/29 22:18 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
【○○○○で温泉バトン】
バトンいただきました((ヤッター
って、コトで早速

①一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
キャラ3人・・・キャラクター
ポルノグラフィティ 勝地 涼サン男性・・・(笑
男性だから深くは書かない
バカですみませんm(__)m

ッて事でキャラで(笑
・マイメロディーちゃん
前にマイメロディーちゃん書いてうまく言ったからお姉ちゃんに見せたら「何コレ怖いよッサンリオさんに訴えられるよッ」と・・・。サンリオ様すみませんm(__)m
・ミッキー
ミッキーの真似が上手いから似てないって言われたけど・・・あなたのドナルドも似てませんからッ((笑)どちらかと言うとロードオブザリングに出てくる人だよ・・・(笑)ホント楽しかった
・ドラえもん
ドラえもんの「うふふふふ」が似てる((つもり・・・笑)誰も認めてくれた事は・・・ないッ


②その中で特に誰と?
皆と

③そのメンバーで部屋割するなら?
皆一緒
あなたのコトが好きだから~(・・・
皆と遊んだりモノマネ大会するッ(笑


④一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
・ポムポムプリン(カワイイ
・スヌッピー(なごみたい
・まめゴマ(眺めていたい
・しばわんこ(相談を聞いて欲しい愛犬が柴犬だから
・倖田 くみサン・YUIサン・BONNIE PINKサン・恋空の作者サン
(いろ②語り明かしたい共感できたりするんですよ

⑤浴衣が似合うベスト3!!
ポルノグラフィティ
勝地 涼サン
(即答 笑

⑥温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
マイメロディーちゃんVSドラえもん
ドラえもん勝利
ミッキーVSスヌッピー
スヌッピー勝利

よくわからん・・・笑


⑦次の旅行当選者8名
持ってけドロボー(ぇ 笑

【2007/03/27 22:17 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(2)
満月を追いかけて
最近野球少年が好きで(笑)
もちろんサッカー好きですけど
(笑)
野球はしてる人が好きで、サッカーはしてる人と好きな人が好き

だから『バッテリー』見に行きたいと、思ってたんですが、友達もダメ親もダメお姉ちゃんもダメで、行かなかった行けませんでした
まぁ、ふてくされながら・いじけながらなんか占いで調べたらなんか自分・・・シンデレラとピーターパンでした

まぁ、そんな事を思いながらいじけて寝たのですが(笑)
夢なのかで大きな満月を走りながらすごい追いかけて起きた瞬間気持ちよかった
2度寝しちゃいましたが(笑)

行きたい
デートは海がイイっ(ぇッ 笑

テストダメでした

TVでペンギンさんが危ないらしい・・・かわいそう温暖化はダメですね・・・
【2007/03/25 19:16 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
テストで始まる午前 テストで終わる午後
あしたテスト
勉強してないッヤバイ

勉強しなきゃなぁ~

まぁ、話は変わるのですが、最近イロ②なことに不安で誰かによりそってもらいたいくらいなんですけどね・・・
【2007/03/22 23:06 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
はいッ!
はいッお休みだったのに勉強してません
学校の60%が風邪という事でテストが1日延期㊥
音もなく風邪はやってくるので皆さんも気をつけてくださいね

photo.jpg

ジャムおじさんの作ってくれたアンパンマン~(ドラえもん風に 笑
お母さんが買ってきてくれました一応まだたべてませんよ
撮影:姉 笑


20070321220318.jpg


広島サン・・・では、なく。和歌山サンのはっさくぅ~
残念ながら広島産では、なかったです
撮影:姉 笑
【2007/03/21 22:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
眠いzzZ
全然勉強してない
イイのでしょうかコレで・・・
でも今の私にはどんなに楽しくても笑えない理由があって
それが不安で
はぁ~・・・
【2007/03/19 18:24 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
明日!
明日はついに卒業式
8時30分までに学校集合
お世話になった先輩方見送ってきます
【2007/03/16 23:41 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
旅立ち
今週は卒業式があります

寂しくなりますね
在校生からしてみれば『別れ』ですが、
先輩方からしてみたら『旅立ち』なんですよね

いろいろな面で先輩方にお世話になりましたが、特に印象深いのは部活面ですね
私の体調が悪い時に「大丈夫育ちゃんが倒れそうになったら私が支えてあげるからねッ」と言ってくれた先輩。
怒る先輩も居ましたが、褒めてくれる先輩も居てその言葉に甘えすぎたところもあったかもしれません。
メアドはわからなく、連絡はとれませんが。輝く未来に飛び立っていってもらいたいですね

卒業式は、感謝の気持ちを込める場だと思っているので気持ちが伝わるように頑張りたいです
【2007/03/15 23:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
眠ッ!
眠いです(_ _)
でも勉強しなきゃ
は、起きれないですね寒いくて
朝の部屋の温度と布団のなかの温度が明らかに違うじゃないかッ
という事で今から勉強サン・・・
【2007/03/14 23:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
青森山田高校(・ω・)
今日学校の理科授業で、ジェラシックパーク1を見たのですが怖かった

まぁ、そんなこんなで。今日の「学校へ行こう」見ました
青森山田高校が入ってたのですが、山中もスゴイですよ
中体連でバド部見たのですがあれはホントスゴイの一言ですよ
新体操もかっこよかった
実はお姉ちゃんも元山高生だったんですよ別に運動がスゴクできたと、言うわけでも。東大や名門大学に行けるほどの実力も元元なかったらしく姉はいきませんしたが(お姉ちゃんゴメン)でも、姉妹の中ではお姉ちゃんが1番頭がイイお姉ちゃんの時はナイナイが来てたらしいですとにかく山高はスゴイカッコイイ人もたくさんで(ω)いろいろな他県から来ている人もいうようで
青森山田はスゴイですッ

で、パリコレもすごかったキレイな人ばかりでうらやましい
今日から努力しますッ((何を

そんな私の今状況は、お母さんに「あと、テストで10位上げなきゃ学研は自分で払いなさい」と脅され㊥((あと1週間くらいしかないのにッ;;)お姉ちゃんに「すぐできるじゃん私40位あげたもん」と

あっ晴一サンのブログのトラックバックURL貼るの忘れた
【2007/03/13 22:21 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
晴一サンのブログ☆日本人ならでわの和食(☆ω☆)で幸せに♪
カフェでも和定食が食べれるんですかッ((←誰だよッ
ものすごく和食が食べたくなる時があるんですよね
和食が1番ヘルシーだと思うんですよ

まぁ、話は飛びまして
イライラしてる時でもご飯を食べると落ち着いたりしますもんね
そんな中でご飯は必要なものだから必ず
「いただきます」と「ごちそうさまでした」を言わなきゃダメですね

そんな中、野菜サンが食べられない
野菜ジュースを飲もうと決意して買ってもらったものの。。。飲めずに終わる日々結局は誰かが飲んだようだけれど

今日も吹雪いてたけれどそれなのに制服スカートでしたけどの今日でした((何ッ
【2007/03/12 22:44 】
晴一サンのブログにトラックバック | コメント(0) | トラックバック(0)
うぅ(>_<。)
今日も青森は、SNOW。SNOW
お姉ちゃんとプリ撮った((寂しッ!)のですが、ショックうけまくりあらためてかわいくないのを実感・・・
もう写真なんてとらんッ
と決意の夜
【2007/03/11 22:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
夜になると踊りだすんかな∑(゜□゜??
お母さんからくまたんのプーちゃんを貰いました200703082256000.jpg

カワイイ一応たぶんハチさんに刺されたらしく頬がはれてるんですよね
まぁ、私の部屋が汚いのは気にしないで
たぶん普段はキレイなはず
女のコですものブレてるのも気にしちゃダメ(誰だよッ

今日は、技術でワークも終わって時間もあったのでspeak  を enjoyしてまして
いつも恋話とかの話をしていたので、今日は怖い話を
怖い話は嫌いだけど興味はあると言う性格なので
リアルに怖いですねぇ

あと、卒練の時先生がこっちに来て私じゃないだろうなぁ~と思っていたら・・・無言でえりを直していただいて。。。ホントビックリで、ある意味こわかったですよ


夜になるとプーさんとかキツネさんとかくまサンのぬいぐるみさん動きだすのかな私が夜遅くまで起きてるから踊れないとはずだけど(ぇッ
そのうち部屋全体真ッピンクにしよ
でも空も海も好きだしなぁ
どうしましょ(バカだろッ 笑
あッ明日参観日
【2007/03/08 23:27 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
図書館でズッキューん ρ(-○_○-)☆
久しぶりに図書館に行ってきました
立体的に作られた「触れる絵本」と言う布で作られた絵本がありまして感動したすっごい丁寧に作られているんですよあれは、スゴイ男子より不器用な私はきっと・・・作れないんだろうなぁ(寂しッ 笑

で、学ランの男のコがちょっと連絡先を聞きそうになりましたね・・・嘘ですけど(嘘かよッ
カッコよかったんですよ


で、その後お買い物に行ったって、いろいろ買ってファッション雑誌も買って読んだのですが、カワイイコばかり(ω
って、事で今日から女のコになりますというのも何回言ったことだろうか...
日々女のコになれるよう努力しよッせめて今よりマシな顔に・・・ムリだけど(ォィッ


まず今日は寝よう
【2007/03/07 23:22 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
再来!?~Winter
ぽかぽか温かい日になったと思ったらという感じでちらほらと雪
と言う事で青森ではa littleなSnowEnglishがあってるかどうかは、しりませんが(ォィッ
何故私が英語を使っているかと言うと
20日らへんに(ぇッ   テストがあるから
全然勉強してないけどなんでかってッ
頭が痛くなるからさッ(←爽やかに
だからなるべく調べようというキャンペーン中嘘だけど...

頭悪いから勉強しなきゃと何回言った事だろ・・・
まぁ、いいや明日からガンバロッ

さぁ~って。イニシャルD見ようかしら
【2007/03/06 22:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
枕サン!
に帰ってきたら枕サン発見
なんか私のらしく今では私のお部屋に居ますけどね
ぐっすり眠れるらしい
だけど私枕なくてもぐっすり寝れるんですよね

という事で枕サンの登場でしたぁ
【2007/03/05 23:25 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
清め??~青森旅~
今日は青森を半周をしまして
最初は何処に行くとか決まってなかったのですが
「いわき神社行こうよ」で青森1高い山の神社へ
前TVでいわき神社は、方角的にもOKだそうで
手を洗って清めたり青森ならでわの雪玉を当てると願い事が叶うという板があったりお父さんは当ててましたけどね私は・・・野球部らしき男のコが投げてたりしてましたけどね
お父さんは厄年なのにお正月から大吉
帰りはいわき神社の近くでアイスを食べたりして今日2コアイス食べました


で、イニシャルD見ました
ホント面白いぜひ見てください
【2007/03/05 00:04 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
foo!
明日いけばお休み
最近では卒業式の練習も入ってきまして日々頑張ってますよ
そんな中ri-にも異変が
今日はもう寝ます
【2007/03/01 22:27 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
