【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スローな日々
今日は休みだった
チョコとクッキーでCOOKING
な1日
読みたい
日々疲れてます誰か癒して
【2007/02/28 23:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
携帯サン
携帯サンには日々頑張ってもらってるわけで
そんな中、わざとかイタズラか間違え電話が夜中とかに非通知でかかってくるわけで
電話に出ても無言で切られたり
電話自体は大好きなので嬉しいのですが、無言で夜中で非通知となると
起こしてくれると言うのであれば月~金曜日6:55が嬉しいな
明後日はお休みだからいりません
ホントおはようコールが欲しい
朝起きれないよぉ

明日保体2時間もあるよぉ
風邪ひいちゃったみたいで声がかれて鼻声らしく花粉症もはいってるかもぉぉ
【2007/02/26 22:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
SNOW
学校疲れた
眠い
もしかしたら風邪...もしくは・・・花粉症
花がむずむずくしゃみがでなくて涙ボロボロ
お父さんのタバコで息苦しい
コレは関係ないか
明日再テスト~やだぁぁぁっぁ
【2007/02/25 21:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日・・・・・・・・・・・・・・・
嫌だぁ~明日学校
水曜日休んでも休んだ気にならないよぉ・・・
HP最近新しくしてないなぁ・・・。やらなきゃ

【2007/02/24 22:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日は学校へGo!???
日曜日は学校だぁ
いやだと少し可愛く言ってみましたが、休みにならず学校
7:00起き起きれないよ
【2007/02/22 22:27 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
テスト
嫌でした・・・。
寝ます(>_<。
【2007/02/21 22:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
テストing
テストサンに別れを告げたのにまた、こんにちは確かにいつかまた会いましょうだけど
出会うのが少し早かったかな
会えるのは嬉しいけど
って事でテ~ス~ト
明後日になると I テストd yesterday.
で、今は I can't suterdy.だったかな
テスト範囲なのにわからない
ダメじゃんッ
もう、やる気だよやる気があればだよ
た・ぶ・ん
【2007/02/20 23:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
大切
のコーナーという本を発見
少し読んで見たけど、悲しいお話なのかなぁ~と思い買おうか悩んだすえに買うのをやめました・・・
来週買ってみようかなと悩んでいるので情報があったら教えてください(^ω^)ゞ

そんな中水曜日はテスト

で、最近怒りっぽくって、ちょっとした事でなんなのッと腹を立てていたのですが久しぶりに昨日今日メールが来まして今日はニコニコでしたね
学校の最後らへんは怒ってましたがいつもよりニコニコDayでした
大切なメールですね
【2007/02/19 22:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
日本人はお寿司♪
お寿司美味しかった200702172031000.jpg


昨日行って来たましたと言ってもタマゴサーモンイクラちゃんアナゴサンしか食べれないんですけどね(こんだけ食べれたら十分か
なかなかないお寿司だったのでたくさん食べましたよ
最初お母さんとお父さんと私で行って
お父さんは飲んでてお母さんと私で1口でお寿司食べたりしてて、後からお姉ちゃんの彼氏お姉ちゃんが来まして近くで見るのは初めてかな
1口で食べてたのをなるべく2口で食べるようにしたりしてドキ②でしたね
私から見てもカワイイおねえちゃんで、お姉ちゃんの彼氏もカコよくってある意味理想な恋人ですね
1番目のお姉ちゃんも後から来まして帰りは仲良く帰りましたよ
1番目のお姉ちゃんもキレイなんですよね私だけ可愛くもないしキレイじゃないっていう…

最初はお父さんとお姉ちゃんの彼氏とケンカするんじゃないって話をしてたんですけど、家族で男のコがお父さんしかいないので、お姉ちゃんの彼氏と話せたのが嬉しかったらしくずっとニコニコで愛犬のはなちゃんも女のコなもので

今年は可愛くなろッムリだけど。。。


あッチョコ1個頂ッ
そしてミートソースが作れるようになった一週間でした
【2007/02/19 00:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
バレンタインデー♪
今日は0コ
でもホワイトデーはお返しなくてイイ((ぇ
というポジティブな考えでいこう
【2007/02/14 23:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
晴一サンのブログ★負けないくらい輝いてるッ(☆ω☆)
明日はバレンタインデー
学校に友チョコ&義理チョコを持って行こうとしたら持ち物検査だってダメですねチャンチャン((ぇ

晴一サンのブログにトラックバック(ω
本物のダンサーさんのダンスを生で見た事は、ないけれど一生懸命1つ1つに心を込めて踊っていると思う
それにダンサーになるッと言うのは簡単な事じゃなかったと思うし、もちろん苦労もあったと思う
でも、いろいろな事を乗り越えたからこそたくさん輝けるんだと思う
ラスベガスではラスベガスの良さがある
日本でも日本の良さがある
上手い・下手では、確かに上手いの方がイイけど、どれだけ気持ちを込めて踊っているかがとても重要なのだと思う

【2007/02/13 23:45 】
晴一サンのブログにトラックバック | コメント(2) | トラックバック(0)
バレンタイン?
あと2日でバレンタインデーですね
作りましたよ200702111826000.jpg

で、200702111826001.jpg

サンプチョコわかるかなぁ~(^ω^;
いちいち写真なんかいも撮ってできるまでを書こうと思ったけど今度にしよッ
200702111808000.jpg

バレンタインデーコーナーは皆ニコニコしてましたねまぶしッ
そんな中一人で自分で作ったチョコを食べる自分はさびしッ
だけどクレープは美味しかった200702111531000.jpg

中にアイスとか入ってるんです(ω

リンクにありますが管理人:Distortionのブログ『いま、ひま?』はスゴイですね来週頃リンク紹介しま
今は睡魔が

あっHPできました
ぜひ遊びに来てください
『Mr.Porno Graffitti』http://m-pe.tv/u/?mrporuno
【2007/02/12 23:30 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
2日ぶりのPCチャン
なんか夢の中で大泉洋サンと勝地涼サンについてあつく語ってましたよ


青森ようやくらしく雪降ってますよ

やっぱり女のコ(一応女の子なんです笑)としては私はあるメーカ(化粧品)を集めてますよ

サイトには心理テスト付き携帯小説があるんです(ω


そんな中私は別館『Mr.PORNO GRAFFITTI』でひどい小説作成中デス
HPできたんですけどね。。。掲示板が見つからなくて・・・
【2007/02/11 10:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
長い道のり
なんか学校で習う歌に道は自分の歩いたあとしかない!って言う詩があって☆すごッ!みたいな笑
絵文字1つも使ってないけどあしたキラキラつかいます(>_<。
【2007/02/08 23:56 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
勝地サン
ホント勝地涼サンはカッコイイ
毎週水曜日は『ハケンの品格』を
あと、大泉洋サンの『水曜どうでしょう』を
もう、天才だよね
眠い今日もこのへんで
【2007/02/07 23:34 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
nemui
あれだね、眠いと時とかホント少しの事でイラだちますね
テストだぁ
勉強は・・・しません
最近記事短いなぁ~笑
【2007/02/06 23:16 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
今年は何歳?
は滑りそうでしたよ
そんな中学校に行ったら誕プレ渡された
あげてないのに・・・
買ってお返ししなきゃ
【2007/02/05 23:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
痛~い(>0<)
突き指が痛い...
なんか多分冬休み前にバスケで
手洗っててたら痛くなって
って事で夜はお静かに
【2007/02/04 23:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
帰って来ない日々
今日って日は1日しか来ない。そう教えてくれた人が居ました。

私の今日の1日は
カッコイイ先輩がサッカーをしててキャーみたいな笑
今日はあんまイイ日じゃなかったぁ

そう思いながら6時間目まで過ごしてた。
6時間目は、1学年全員が集まっての道徳。
その道徳で命の素晴らしさを学びました。
猿渡 瞳サン運動好きで、イロイロなコトに挑戦する女のコ。彼女は小学校6年生で骨のガンになったそうです。
そんな彼女は中学校2年生の作文の大会で命の大切さについて語りました。もっと生きたいという思いが伝わってきました。
何度も何度も入退院を繰り返し何度も何度も自分で書き直したそうです。作文の中では一緒に戦っていたはずの仲間が次々と旅立っていった。仲間のぶんまで生きて命の大切さを伝えたい!と書かれていました。その他にも犯罪が多い世の中で人を殺した、自殺したなどというニュースを見ているととてもいやな気持ちになる。
命があればなんでもできるのに。
そう書かれていました。彼女も旅立っていってしまいましたが、作文の通り命の大切さを伝えたい!というのは伝わってきたと思います。
【2007/02/02 22:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
寒い(×ω×;)
2月になりましたねぇ
そんな今月はバレンタインデーがありましてそんな今月はある計画をたてているわけですよ
明日行けばお休みだぁ~いで、私は寒いのでおやすみなさい
【2007/02/01 22:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
