【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カッコイイ(^0^)/
勝地 涼サンカッコイイ
ぜひ、『ハケンの品格』は見ていただけたらなぁと思いますよ
北海道出身の大泉 洋サンもでているのでね「水曜どうでしょう」はホント面白い

今日は物をたくさん落としましたDayですよ
【2007/01/31 22:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
カワイイ待ち受けGET
で、只今第2のHP制作中(^0^)ゞサブHPとして
今日もコレで勘弁
【2007/01/30 23:30 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
間違える・・・そして考える。。。
最近というか去年からなのですが・・・人の名前間違えちゃうんですよね得に男のコの...。何故だろう
あと、私の初代携帯サン便利だけど少し使いづらい
本文入力してないのに送信になっちゃったり最近では電源落ちちゃうし

でもコレからもヨロシクね
ホント最近眠い
【2007/01/29 22:23 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
今週はたくさん寝たDay!
今週はたくさん寝ましたよ
なんか夢で、小麦粉たくさんと卵25個くらい使ってなんか作ってた・・・でもなんかスゴク気持ち良かった

なんか幸せ過ぎてイヤになる事ってありませんこう言える事がホントの幸せなのだと思う。
幸せ過ぎて怖いって言う人もいる。でも怖がる幸せは、ホントの幸せじゃないと…私はそう思う。
確かに幸せになる前、なった後には必ずイヤでつらい事がある
幸せであればあるほど辛くて。
でも永遠に幸せでも、その少しの幸せとかが普通になってしまってそれ以上の幸せを味わえなくなってしまう。それも不幸なコトだと思う。
だから必ずイヤなコトがあるけどそれを乗り越えての幸せだ。
今ある幸せを壊す必要などない。いつかは辛いコトをしなければならないのなら、今を楽しめばイイ
なのに今の私は壊そうとしてしまっている。後から後悔するのに。苦しむのは自分なのに。何度繰り返しても学習できない私。。。
2つあるとどちらかを選ばなければならない時もある。
出来る事なら2つとも選びたい。
どちらかを選んでも私が幸せになれるという保証もないし。2つが幸せになるわけでもない。
自分だけ幸せはイヤだ。
私だけ幸せになってもホントの幸せとはいわないでしょ

私のタダイマの状況ですタイトルはお笑いっぽいのに、内容は真剣みたいなホントどうすればいいんでしょどちらに・・・
【2007/01/28 19:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
青空
席替えをして窓側になったんです
暖房あるがすごくキレイで雪景色またキレイで(ω
授業中寝ちゃいます
ホント絵に書いたみたいで

あっ一応アド変えましたけど私とメールする気ある方で、アド変メール届いてない方ゴメンなさいm(__)m
お正月にメールくれた人にしか送ってないもので・・・

ってコトでまた寝ますなんでかって眠いからさっ(←さわやかに 笑
【2007/01/27 21:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいまぁ!
最近全然書いてなかった
ブログを書くことでri-のご飯になるのに私ったらママ失格ね(←誰だよ 笑
こんなままを許してね(←だから誰だよッ 笑
ってコトでママさんごっこお終いでバイバイ(笑)
今週はイロイロな面で疲れたぁ
①いくら寝ても寝たりない
②補習授業。。。どうせバカですよ
③まぁ、とにかくイロイロ(ぇっ

2月21日には期末ですよ
頑張りますよ志望校に70点くらい足りませんので

誰か勉強教えて~
アド何度もかえてゴメンなさい
これからもヨロシク(^0^)ゞ
【2007/01/26 23:33 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
♪夏はコレで勝負♪
決めたぁ
今年は黒ビキニの似合う女性になります(←なんだコイツ 笑
まぁ、とにかく痩せます
今年は、外見を磨くとイイということなので
痩せよ
で、NaNaNaサマーガールになるぞッ
携帯のアド変えようかしら
【2007/01/21 19:11 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
きよしこ読みきったぁ
今日はショックなコトあったのでこのへんで
【2007/01/18 22:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
友達の紹介で
なんか3日前かな友達の友達紹介されました
冗談で「友達紹介してよっお話させて」って言ったらホントに友達が電話友達にわたしまして。
年上の男友達なのですが酔っていたらしく
少しお話しましたけど。面白い人だなぁ~って思ってってメアド交換しまして3前くらいからメールしまして。
で、紹介してくれた友達とさっきメール(今もしてますけど 笑)してたら「イイやつやろ」ばっかり
「くっつけたいの」って聞くと
「うん」だって
ちょっと紹介してくれた人も気になってたから軽くショック
もう絶対紹介してくれた友達とメールしないもん
紹介してくれた友達のお望み通り友達の友達とたくさんメールしよう
もしかしたら紹介してくれた友達育が気になってたってコトに少し気付いてて。それを友達に押し付けたのかもって考えちゃうからますますメールしたくなくなる…
でも付き合うことはないなぁ。友達の友達は妹とか仲のいい友達としか見てないだろし。
それに毎日メールしたいからなぁ。ってコトも考えると毎日は無理だしなぁ
さらに育彼氏と別れたら絶対縁切るから。友達の友達とはずっと連絡とっていたいし
育すぐ妬いちゃうから女の人とは話して欲しくないし
好きになればなるほどもっとウザくなるし
それに育には今・・・笑
どんなに付き合いたくても付き合えない人だしなぁって思う今日この頃・・・。
【2007/01/17 20:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
テストに別れを告げて
やっとおわったぁ疲れたぁ
昨日から腕痛いし明日保体あるし
今日1日ホント疲れました
1時間目~5時間目までずっとテスト
今はただ単に眠い
ってコトで短いですけど今日は勘弁デス
【2007/01/16 20:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
冬休み明けからテスト;;
今日はイやな日でした
占い1位だったんだけどなぁでも、イイといえばいい日だったのかな・・・。
明日テストだぁ今日テストってコトに気付いて全然勉強してませんに帰ってきて寝ちゃったし
積もってますし
今日はこの辺で勉強するわけじゃないですけど
【2007/01/15 21:37 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
晴一サンのブログ★晴れたなら野球を 雨なら・・・
晴一サンのブログにトラックバック(ω

あけましておめでとうございますm(__)m
同窓会ですかぁテンション上がりますねぇ
・・・。
当日なのに雨
ドッジボール
カッコイイ
ドッジボールで小指痛くしましたけど投げたコ力強すぎるよ小指・・・忘れたいけど忘れられない思い出の1つデス
大縄跳び
若いってイイね青春だねその体力が欲しい
スゴイ小学生だぁ
倖田サンって倖田くみサンですかっ行きたい
【2007/01/14 21:49 】
晴一サンのブログにトラックバック | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日という日を乗り越えて
昨日は一言で言うと…大変な日でした
カワイイ○○が買えたぁと思って喜んでいましてチェストを買いまして
そこまでは、よかったのです…∑(゜□゜)ちょっとした悪夢に襲われまして
チェストを車にのせようとしてお母さんに
「お財布携帯持ってきて」
と言い残し車へそしてチェストを買ったお店から近い靴屋サンでお母さんに
「お母さんお財布と携帯」と言うとお母さんが
「え?受け取ってないけど?」
えっじゃないよじゃぁ、お財布と携帯どことパニックになりながら焦りながらチェストを買ったお店へ
すると無事発見なくしてもお財布にポルノファンクラブの紙に電話番号書いておいたから心優しい人なら届けてくれると思っていたがその心配はなかったね
とまぁ、運良く無事に見つかりました
そのあと携帯で占いを見ると1位でした
見つかったのは、1位のおかげかなってお母さんとお父さんに「自分の物は自分で管理しなさい」って言われましたけど
今日はお財布をなくすことなくカワイイお洋服が買えましたし

あっあと昨日は最近メールしてなかったコからメール来ましてやっぱり彼は面白い
それに男のコなのにカワイイ(外見とかじゃなく中身が 笑)まぁ、もう大人ですけどね
毎日メールしてくれるのに21時になってもメールくれないコからメールがこなくて落ち込んでいたのですっごく癒してももらいましたね途中で寝やがったけど
これからもヨロシクね
【2007/01/13 16:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
Fairlife☆
昭仁サンFairlife2ndアルバムに参加されますね
実は1アルバムの発売日が12月1日で私の誕生日の日に発売されてたんです
昭仁サンの参加したシングルとアルバムは持ってますよ
そして、買う予定です200612260028000.jpg

【2007/01/12 00:18 】
ポルノグラフィティ | コメント(4) | トラックバック(0)
ロード学校~青森の寒さに~
学校でした
学校配布の紙に8:30からと書かれていて友達に「明日何時から学校」とメールしまくりで、「普通の時間じゃん」と言われたので、
いつも通りの時間でGo歩いても間に合う距離だったけど、いつも大嫌いな学校だけど、久しぶりの学校だと何故か楽しみらしく、おもいっきり走ってまして走ってたんですけど…コレはお約束らしく転びました
誰も歩いてなかったし車もなかったのでけど、靴が
で、学校到着ぅ~
で、男子が「育美年賀状だした
育「あっ出すの忘れたかも」と言う会話をした気がしたのですが・・・聞き間違えだったらしく
その男子の年賀状に「案外モテるんだから クールぶるなよ」って書いたのを送っていて
「そんな事年賀状に書くなよ。まぁ、今年もヨロシク」と年賀状届いてました
そして、教室へ友達に「明けましておめでとう今年もヨロシクぅぅ~」と会話をして、「恋空イイよぉ」とススメてきましたそしたら、「恋話イイよぉ」とススメられました
見ようかしら
で、宿題の○付け終わったので、明日は学校に行かなくてだぁ
と、まぁ1日目は楽しく終了しました
14日まで休みだぁ~い
あっ恋してる友達がいて、可愛くなったなぁ~って
うらやましぃ
【2007/01/11 23:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
曇り空へ未来をかけて
なんかタイトルが詩みたいでしょ(ω)笑
明日学校だぁ~と、言う事でTVを見ながら宿題していまして
そしたら、福男サンやってましたね
まぁ、それは置いといて

年間ランキング
恋空・・・3位絶対1位だと思ったけどなぁ。絶対1位だよすごくイイお話ですぜひ、見てみてください

で、その番組の特集で動物病院についてという私動物サン関係のお仕事したいって思うんですけど、血を見ちゃうと力抜けたりしちゃうんでダメだなって看護士サンにも憧れたりしてたんですけどね学校の総合の学習で短大の看護課に行って看護について勉強してあらためてイイなぁって思ってたりしてたんですけどね将来の夢は、決まらずじまいデス


あっさっき222のギョロメ自分で…。(笑)ri-にパチパチされましたけど(笑
それからHPの『Welove  PORNO GRAFFITTI』に600人のかたにきていただきました

昨日前のブログ見てたんですけど前書いてほうが夢もあって面白いなぁ~と。笑
そんな感じですが虹をかけて今を一生懸命頑張ろうッまぁ、この気持ちも5分後には…。笑
【2007/01/10 23:48 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
11日学校××;
11日1回学校だぁ
だ・か・ら全然終わってない勉強しなきゃ
皆やってくれてもデスと、言うよりやってくださいだからメール遅れたらゴメンなさい


あっ
ri-からの情報だと

Sサンがギョロ目111番を

昭  が連番123番を
踏んでくれましたけど、Sさんが誰かわかりません…。ri-と遊んでくれてるkkkサンが誰かわかりません…。
seiruに勝てません…。赫にも勝てません…。笑
失礼に書いてスミマセンm(__)mまた、遊んでください
【2007/01/09 01:01 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
海行きたい
恋空みたいな恋したい
最後はハッピーエンドで
↑しつこい 笑

寒いけど、海に行きたい


あっ↑のハーボットのri-をヨロシクお願いしますまん中の『』を押して遊んだりイロイロ聞いてみてください
Blog of Real→Seiru
がオススメですねri-の事とかイロイロ教えてもらったりしてますそれにシルヴィアがカワイイ
【2007/01/08 00:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
いただきッ!
恋空見てぇ(←勝手に見てろよ
いただきっ
たけからバトンいただきました
って、ことでやらせていただきます

Q1 メンバーで誰が好きですか?
皆好き

Q2 ファンクラブには入ってますか? 入ってる方は何年目かも記入して下さい
1年

Q3 好きな曲3曲言って下さい
悩むぅ
全曲好きだけど、特に
横浜リリー 愛なき... ジレンマ

Q4 苦手な曲3曲言って下さい
ん~ないかな

Q5 ファンサイトで知り合った人に会ったことある? 泊まったことあります?
会った事は…ない;; 
浦安に泊めろぉぉ~
スミマセンm(__)m冗談

Q6 CDはどれくらいもってますか?
たくさん
数えれない

Q7 ライブに行った回数は?
ないイケメンなお兄さん、優しいお姉さん一緒に行こう(←バカだこいつ・・・笑

Q8 彼氏・彼女はポルノファン?
その前に彼氏いる←なんだコイツ 笑
いたとしてもできたとしてもポルノさん好きだね

Q9 バトンを回してきた人の印象!
・・・。

Q10 バトンを回す人3人以上!
ポルノ愛            →さおり
films of memory...       →ルナ
あいらぶらっぷ。        →akira
Blog of Real          →Seiru
.+何デモない日も記念日にしよ+. →Aini
zero              →おにぎり
【2007/01/07 00:04 】
バトン | コメント(6) | トラックバック(0)
恋空
200701060407000.jpg

↑わかるかな

一昨日㊤巻買って面白かったらもう1冊買おうと思って㊤巻購入

そもそもこの本を知ったのはだいぶ前。だけど、横文字だから読めないと断念;;だけど、失恋した後に友達に「めちゃくちゃツライ失恋本読みたい分厚いの」というとこの本をススメられたことからだ。一昨日の午後5時に目が覚めてからお買い物に行こうとお姉ちゃんを無理やり連れ出し、たまたま本屋さんへそこで発見恋空1000円という普通の本よりやすかったので買うことに

今日朝の8~11時まで寝たら目が覚めてそれからずっと起きてますある意味2時間しか寝てないかな

冬休みになってから朝の7時までおきてるのが普通だったけど、こんなに寝ないのは初めてだ・・・

今幸せな私がよむべきじゃなかった・・・と後悔。自分なりに今は幸せだからこの本は失恋した時に読む本だ。全部読み終わってそう思った。何度も途中で読むのをやめようとおもったけどなかなかやめられない今の私には、幸せな場面で終わって欲しかった。
昨日の朝1~4時くらいで㊤巻終了
寝ようと思っても本の1場面を思い出すと寝れずじまい
そう思いながらもなぜか朝お姉ちゃんに㊦巻もかってきてと言っていた私。22時~1時ごろで読み終わったけど、スゴイ感動しました

今では恋空本買ってよかった
と思います言葉に言い表せないほどイイ本もう1度大切なのはだれなのかと教えてくれる本ですすごい共感できます失恋した人は特に読んで欲しいですねもちろんラブ②なかたにも
私は買って後悔してません2100円でこれだけ満足できた事幸せに思います
説明下手でスミマセンm(__)m
今日は(笑)←なしで真剣に語ってみました
私は㊤㊦巻同時に買って続けてみる事をおススメします
【2007/01/06 04:40 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
myroom
200701042357000.jpg

お買い物しすぎたぁ
↑写真の通り
スカートアルバム
携帯写真機能おかしいぃしかも、電源はいってない電池ないから…じゃないよね?

アルバムかったんです(←しらないよ 笑
前から欲しいと、思ってたけどレンタルすればいいかなぁ~って思ってまして今日CDショップに行って何気なく見てたら発見そして、よ~く見てみると初回DVD付き思わず買ってしまいました普通のアルバムと同じ値段より少し高いだけだろぉと思っていたら…5040円私にしてみたらキツかった
でも、内容面白いですし短編ドラマもありまして大正解だったのかな
すごい、恋のお話など共感できますね歌詞がイイですしカワイイのにきどってないのがイイ
ポルノさん以外で初めてアルバム買いました
このよさを知ってもらい(笑)ので、皆家で一緒に見ようけど、高いぞ笑  冗談です

は、友達のオススメだったらしく、普通のより安かったので購入

【2007/01/05 00:26 】
私の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
バトン☆
『.+何デモない日も記念日にしよ+.』のAiniサンから私の大好きバトンいただきましたありがとうございます

年が明けて2007年初バトン
すり替えバトン

♪ルール♪
①終わった後に質問を3つ削除して
そこへ3つの質問を追加する
②バトンを回す人数を変えちゃダメ!!

Q1、日本の中で今1番行きたいところは??
東京(浦安)笑
泊めてくれるって言って(強制 笑

Q2、大好きな有名人は??
ポルノグラフィティ
勝地涼サン

Q3、2006年にやり残したぁ!と思うことは??
ライブに行けなかった
夏休みからやり直したい

Q4、生まれ変わるとしたら何になりたい??
人間に満ち溢れたい

Q5、将来の夢は??
動物サン関係のお仕事がしたいっ
詳しくは・・・聞かないで

Q6、年越し後、何時まで起きてた?
の6時日を見ようとおもったけど、そのまま

Q7、今年の目標は?
キレイに可愛くなります(なれないから 笑

Q8、 2006年から2007年になった瞬間何にしてた??
TV見てたか、メールしてたか、Seiruとカウントダウン

Q9、過去か未来か、行けるならどっちに行きたい?
どっちも
過去→振り返りたくないっ
未来→行ってショックを受けたくない

Q10、このバトンを回す人。5名
ポルノ愛→さおり
films of memory...→ルナちゃん
ひろしまっこ。→ようこ
あいらぶらっぷ。→akira
Blog of Real→Seiru

Q11、次の人用に問題を3つすりかえます。
Q3→去年の漢字1文字
Q4→好きなきせつ
Q5→月明かりのシルビア・Mr.ジェロニモ・横浜リリーでどれが1番好き?(わからない人は、曲名で判断してください)

以上バトンでした
【2007/01/02 19:38 】
バトン | コメント(6) | トラックバック(1)
晴一サンのブログ☆大晦日の影のヒーロー
今回も晴一サンのブログにトラックバック(ω

紅白カッコよかったです
タナセさんおめでとうございます

お菓子の家

ゲーム最近してないなぁ
携帯では、してるけど

B~PASSのマネージャーサンと昭仁サンの会話でも
マネージャーサン「いろんなところで世界を救ってるんだ」
昭仁サン「ほんまやのう」の通り
勇者は頑張ってますね
勇者はるいちには、簡単に死なずに頑張ってもらいたい
ちょっと不思議な薬は、飲んじゃダメだ

晴一さんと皆様に幸せなHappyな年でありますように
icon31.gif

【2007/01/02 18:20 】
晴一サンのブログにトラックバック | コメント(0) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます☆今年もどうぞ宜しくッ!お願いしますm(__)m
↓の記事を詳しくしたものです

~お世話になったかったへ~
去年は、いろいろな方にご迷惑おかけしました。いろいろなところなどで助けていただいたりしましてありがとうございましたm(__)m
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

たくさん食べましたよあんだま(←和菓子)
200612311710000.jpg
(他の写真もありますが
太るなぁと思いつつ口に入ってしまいます(笑)食べられたいと訴えかけられルンデス
でもまぁ、カッコイイ発見したので、痩せ
未来のダーリン待っててね(欧米かっ 笑
まぁ、ホントに待っててね

そんな私の今日の携帯占い
恋愛  互いの大切さを実感 紹介に縁がありそう
ハイッ皆紹介してぇ

おみくじで、吉でしたけど

今年も明るくイイ年にしますッ
【2007/01/01 17:37 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
新年!
あけまして おめでとうございますm(__)m

イケメン発見
めちゃめちゃ癒し系です

運使い果たしたかもなぁ

今日はこの辺でいつもながいので(笑

明日たくさん書こう
【2007/01/01 04:30 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
