【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうもぉ~笑
昨日は、暗かったので、今日はガッとテンション上げて
コントみたいな入り方で入って見ました

書こうと思ったのですがその前に電話してたのでこの時間
4:45頃まで電話してましたね
なんか私の記事がキラキラしてるから見にくいとの事
最近の若いコは、ワガママなんだからぁ
少しは、見る気になるかもって言ってたけど・・・嘘だろ
電話で、
私「家建てて
友「なんでよ笑」
私「建ててよぉ~
友「わかった買ってあげるよ
私「ホント
友「リカちゃんハウス
今日1番笑いましたねこの一言で
リカちゃんハウスより、シルバニアがイイ
私ホントにシルバニア好きなんですよね
欲しいなぁシルバニア
約束通り書いたよ
今から寝ようかなって思うんですけど、電話してた友達を起こさなきゃおはようメールしなきゃダメなので、起きてマ

お姉ちゃん、今日は久しぶりにはなの散歩行くよ


あっ忘れるところだった
HPWelove PORNO GRAFFITTI→http://www.rak2.jp/town/user/weloveporunogur/
407人
のかたに来ていただきましてありがとございますm(__)m
けど、いつまでだってもBBSが寂しい...大丈夫...寂しい...
とその中でも
 チャット
をしたいと思っても誰もいないと、言う事で日にちを決めようかとけれど、年末だしなぁ
いつならいいですかねぇ

と今日は、このへんで
キャー睡魔に襲われるぅぅぅ
【2006/12/29 06:14 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ヒトリの夜
なんか今日は、ネガティブですネクラなんでしかたないのですが
もうすぐ4時ですね
ホント今日はと言うより2時頃からめちゃくちゃおかしいんですよ
悲しいドラマ見てたからかな?
夜ってホントダメなんですこわいし、寂しいしで友達にメールしようとしても2時にメールしたら迷惑だしなぁとか思いながら。
知らないうちになんか涙がでてきて止まらなくなったり。ヤバイなぁって。
夜中にメールとか電話してくれる人いないかな?
一人の夜中はダメですね
また、明日から?今日から?キラキラ絵文字つかいあくったりするので今日は勘弁してください

チャット全然来てもらえてないので、チャットいつやるかとか決めようと思うんです。
次ブログ書くときにします
ネガティブだし、でもなんかしてなきゃ落ち着かないしPCで遊ぼう

次書くときは、テンションハイにしますから
ゴメンm(__)mコメントの返事今日寝てからかくねぇ~
【2006/12/28 04:02 】
私の事 | コメント(3) | トラックバック(0)
クリスマスに
クリスマスにBye-Beyと別れをつげ(早っ 笑)
お正月さんこんにちはですねあと、もう少しでまた、歳をとりますね大人になりたくないとも、言えませんしね
日本昔話で、「としがみさま」と言うお話を見た事があります(題名「としがみさま」でだっけ笑)日本昔話スキですよ(笑)まぁ、コノ話はこのへんでBye-Bye(ぇっ 笑

まぁ、話は変わるんですけど私がスキなんです落ち着くじゃないですか(しらねぇよっ 笑)
なので、私にぜひ写メください風景とかのね昨日と今日はスッゴイキレイでしたよ写メ撮り忘れましたけど

んで、(まだあるのかよっ 笑)なんか今日お姉ちゃんクリスマスプレゼントくれるみたいです私の目の前耳の前で、話てましたけど(笑)私の家族は、お年玉かクリスマスプレゼントをくれるっていうfamilyなんです末っ子でよかった(3姉妹の末っ子デス 笑)
ホントにもらえるかわかりませんが
あっ昨日お父さんのお母様(私のおばあちゃん)からお年玉もらいました去年からお年玉したんですよね
お父さんの方の家族(お父さんのお姉ちゃん・お母さん・弟)のお父さんのお母さんとお姉ちゃんは、私にとっての高額でくれるんですよね
今年もヨロシクね(引くって 笑

デコメもXmas→お正月に変わりましたね
【2006/12/26 16:35 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
☆★☆Xmas☆★☆
「いいとも」で、タモリさんがX'masの’は、いらないと言っていたのではぶきます(笑)でも、’のほうがカッコイイかもなぁ(笑

さてさて今日は、猫も走るほど忙しい年末のイベントribon039.gif

xmas002.gif

xmas101s.gif

xmasrein02.gif

ribon038.gif

を寝て過ごしてしまった(_ _)。о○
朝は学校だったんですけどね
ブログ書かなきゃと思いつつ
結構な時間を寝て過ごしまして(笑)多分身長1㌢伸びたかもしれないなぁ(笑)
で、クリスマスなのに、和風な料理
で、チーズケーックを
お姉ちゃんのお話だと、Yahoo!で人気のケーキらしいですホントかどうかわからないですけど
そこにワインでものみながら・・・と言ったらタカアンドトシに欧米かっのツッコミがもらえるかも

今年はサンタさん来てくれなかったなぁ
来年来てねサンタさん


寝る前に作りました
本当は、ポルノさんのをつくる予定だったのですが、自分で作るようしか発見できなくて
プロフですよかったら見てくださいhttp://am.wtakumi.com/u/skysea


200612252025000.jpg

200612252029001.jpg

【2006/12/25 23:43 】
私の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマス・イヴ
kurisumasu


昨日のCDTV見ましたか
知っている人は知っている
∞雑談BBS∞→http://bbs11.fc2.com/php/e.php/zatudannkeiziban/
にも Ainiサン に書いていただきましたHard Days,Holy Night 2位でしたね

それから今日はクリスマス・イヴですけね
あと、もう少しで当日ですけど(笑
今日はツリー飾りましたよ

で、お父さんがお父さんの友達の家に行ってたのでお迎えにお父さんの友達で子犬を見せてもらいました
ホント可愛かったマルチーズ+ヨークシャテリア?のミックスで、最近生まれたばかり
ちなみに我が家の愛犬は、柴犬の『はな』デ

そして、今日は毎年(? 覚えてない 笑)の食事会
いっぱい食べましたょ
【2006/12/24 23:54 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
あと、もうちょい!
で、年越しですね
その前にクリスマスですけど
タダイマ2007年へ向けて清掃中
今年は、30人くらいの方に年賀状を出す予定です過去最高人数です
その中にポル友サンに出すのが2通しかないのでよかったらメールください

そんな中、今「きよしこ」という本を読んでます飽きっぽい性格なのですが、今回は真剣に読んでます

HP『Welove PORNO GRAFFITTI』が302人の方に来ていただいてありがとうございます
キリ番?を設定?していないので、100人目の方、200人目の方、300人目の方は、わからないのですが
もし、キリ番を踏んでいただけたら雑談に書きこんでいただけたら嬉しいです
【2006/12/23 20:40 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
アド!!
ココでちょっと。。。
全アド消してしまったので
メールください

それからポル友(メル友・ライブ友・文通等)になってくれる方
メールください
アドを書いていっていただければ、メールさせていただきます
イタメール・迷惑メール等は、絶対やめてくださいm(__)m

メルアドiku19931201@yahoo.co.jpメル友募集

【2006/12/23 20:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマス☆
0:00過ぎたので、明日がクリスマスイブで、明後日がクリスマス
なのに、私は学校行きたくない温かい部屋からでたくない

と、いう感じで寂しく終わりそうです

でも、今日から冬休み
短く短い冬休みですけど宿題が多すぎです
冬休み明けのテストってなんだぁ~
サンには、バイバイだねお別れだねそんな悲しい顔しないでいつかは迎えに行くからね誰の物にもならないで必ず迎えに行くから皆にをあげて育を平均点以下にしないでぇ
【2006/12/23 00:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
晴一さんのブログ♪青森&東京
東京は、青森よりも寒いのでしょうか
私は、コタツを買わなければ青森の冬を過ごしていく自身がありません
コタツは、冬の象徴デス
今もイケ②ですよとてもカッコイイ
コタツがない今は、ポルノグラフィティを聴いて聴いて聴きまくってココのの寒さに耐えながらのりこえるますよ
【2006/12/23 00:05 】
晴一サンのブログにトラックバック | コメント(2) | トラックバック(0)
ブログ(☆ω☆)
ブログWelove BULESNOWできました
前回のブログと同じく毎日は、書けないと思いますが、1ヶ月に1度は書こうと思うのでヨロシクお願いします

軽く自己紹介を
青森住み携帯は、Docomo様デス
と、いう感じでしょうか?(短っ 笑

ブログヨロシクお願いします
HPのほうも
Welove PORNO GRAFFITTI→http://www.rak2.jp/town/user/weloveporunogur/
ヨロシクお願いします
【2006/12/22 23:14 】
私の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
