【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン♪
もらっちた
バ・ト・ン


指定キャラバトン
育→リューク(デスノート)でまわってきました

①このキャラのこと好きですか?
死神のところ・・・
身長高いところ

②このキャラのこと何て呼んでますか?
デューク
死神って呼んでマ

③このキャラのイメージカラーは?



④このキャラのイメージソングは?
デスノートはスゴイイイ歌であってるなって思った英語の勉強にもなったし
RED HOT CHILI PEPPERS

⑤このキャラの血液型は何型だと思いますか?
A型B型っぽいし・・・C型
でも・・・AB型にしておこう

⑥このキャラが出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」というキャラはいますか?
結婚ってコト
コンビなら
レム

⑦このキャラに言わせてみたい台詞はありますか?
えぇ~『やっと逢えたな』的な

⑧このキャラと「手を繋ぐ」「抱き締められる」「キスする」の内1つだけ出来るとしたらどれを選びますか?
抱きしめられたら痛そう・・・キスは・・・
手を繋ぐ

⑨次にバトンを回す人を5人、キャラ指定をして下さい。
ポルノ愛  →さおり  キティちゃん!!

zero    →おにぎり キャラではないがポルノグラフィティ・昭仁サン!!

いま、ひま?→Distortion ポルノグラフィティ・晴一サン!!


HPの情報をチェックして見て下さいね(・ω<)ー☆
【2007/04/08 22:03 】
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
バトン頂Day♪♪
も~らったもらった

育→タイヨウのうたの世界へ!って言われたのが嬉しかった
『妄想トリップバトン』

質問① 前の人の指定した世界は?
タイヨウのうた

質問② 目が覚めると、そこは…?

い好き

質問③ 貴方には不思議な力が備わっていました。 その“能力”とは?
病気を治すどんな病気でも

質問④ 何処からどう見ても不審者な貴方は、そこの最高責任者と面会する事に。まず、どうします?
漢字読めな・・・
ドキ②する・・・(殴ッ
「申し訳ありませんですした」ってとりあえず謝る


質問⑤ 何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
薫サンの家に泊まりたい泊めて下さい

質問⑥ 貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
薫サンの曲を聴いてに行くッ

質問⑦ 貴方は元の世界に戻れる事になりました。 どうしますか?
バトンを回してくれたカワイイ女のコも言ってますが、
戻れなくてイイッ戻さないで

質問⑧ おかえりなさい。 次の五人をどの世界にトリップさせますか?
ただいまデス
皆ただいまさぁッ、抱きしめて(殴
films of memory...      →ルナちゃん 青森リンゴの世界へ(こんなのでゴメンね!

あいらぶらっぷ。       →akira   ゴメン育がタイヨウやっちゃった^^;から、ガチャピンで!笑

一秒と千年の間に違いはなくて…→たけ    チップとデールでいいよ・・・笑

Blog of Real         →seiru   シルヴィアの世界へ

.+何デモない日も記念日にしよ+. →Ainiサン  牧場物語の世界へ

いってらっしゃい

明日は『キャラバトン』私はデスノートでした
リンクしてる人は、全員に行くから覚悟
2回行く人も居ますしてッ
【2007/04/01 23:33 】
バトン | コメント(5) | トラックバック(1)
【○○○○で温泉バトン】
バトンいただきました((ヤッター
って、コトで早速

①一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
キャラ3人・・・キャラクター
ポルノグラフィティ 勝地 涼サン男性・・・(笑
男性だから深くは書かない
バカですみませんm(__)m

ッて事でキャラで(笑
・マイメロディーちゃん
前にマイメロディーちゃん書いてうまく言ったからお姉ちゃんに見せたら「何コレ怖いよッサンリオさんに訴えられるよッ」と・・・。サンリオ様すみませんm(__)m
・ミッキー
ミッキーの真似が上手いから似てないって言われたけど・・・あなたのドナルドも似てませんからッ((笑)どちらかと言うとロードオブザリングに出てくる人だよ・・・(笑)ホント楽しかった
・ドラえもん
ドラえもんの「うふふふふ」が似てる((つもり・・・笑)誰も認めてくれた事は・・・ないッ


②その中で特に誰と?
皆と

③そのメンバーで部屋割するなら?
皆一緒
あなたのコトが好きだから~(・・・
皆と遊んだりモノマネ大会するッ(笑


④一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
・ポムポムプリン(カワイイ
・スヌッピー(なごみたい
・まめゴマ(眺めていたい
・しばわんこ(相談を聞いて欲しい愛犬が柴犬だから
・倖田 くみサン・YUIサン・BONNIE PINKサン・恋空の作者サン
(いろ②語り明かしたい共感できたりするんですよ

⑤浴衣が似合うベスト3!!
ポルノグラフィティ
勝地 涼サン
(即答 笑

⑥温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
マイメロディーちゃんVSドラえもん
ドラえもん勝利
ミッキーVSスヌッピー
スヌッピー勝利

よくわからん・・・笑


⑦次の旅行当選者8名
持ってけドロボー(ぇ 笑

【2007/03/27 22:17 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(2)
いただきッ!
恋空見てぇ(←勝手に見てろよ
いただきっ
たけからバトンいただきました
って、ことでやらせていただきます

Q1 メンバーで誰が好きですか?
皆好き

Q2 ファンクラブには入ってますか? 入ってる方は何年目かも記入して下さい
1年

Q3 好きな曲3曲言って下さい
悩むぅ
全曲好きだけど、特に
横浜リリー 愛なき... ジレンマ

Q4 苦手な曲3曲言って下さい
ん~ないかな

Q5 ファンサイトで知り合った人に会ったことある? 泊まったことあります?
会った事は…ない;; 
浦安に泊めろぉぉ~
スミマセンm(__)m冗談

Q6 CDはどれくらいもってますか?
たくさん
数えれない

Q7 ライブに行った回数は?
ないイケメンなお兄さん、優しいお姉さん一緒に行こう(←バカだこいつ・・・笑

Q8 彼氏・彼女はポルノファン?
その前に彼氏いる←なんだコイツ 笑
いたとしてもできたとしてもポルノさん好きだね

Q9 バトンを回してきた人の印象!
・・・。

Q10 バトンを回す人3人以上!
ポルノ愛            →さおり
films of memory...       →ルナ
あいらぶらっぷ。        →akira
Blog of Real          →Seiru
.+何デモない日も記念日にしよ+. →Aini
zero              →おにぎり
【2007/01/07 00:04 】
バトン | コメント(6) | トラックバック(0)
バトン☆
『.+何デモない日も記念日にしよ+.』のAiniサンから私の大好きバトンいただきましたありがとうございます

年が明けて2007年初バトン
すり替えバトン

♪ルール♪
①終わった後に質問を3つ削除して
そこへ3つの質問を追加する
②バトンを回す人数を変えちゃダメ!!

Q1、日本の中で今1番行きたいところは??
東京(浦安)笑
泊めてくれるって言って(強制 笑

Q2、大好きな有名人は??
ポルノグラフィティ
勝地涼サン

Q3、2006年にやり残したぁ!と思うことは??
ライブに行けなかった
夏休みからやり直したい

Q4、生まれ変わるとしたら何になりたい??
人間に満ち溢れたい

Q5、将来の夢は??
動物サン関係のお仕事がしたいっ
詳しくは・・・聞かないで

Q6、年越し後、何時まで起きてた?
の6時日を見ようとおもったけど、そのまま

Q7、今年の目標は?
キレイに可愛くなります(なれないから 笑

Q8、 2006年から2007年になった瞬間何にしてた??
TV見てたか、メールしてたか、Seiruとカウントダウン

Q9、過去か未来か、行けるならどっちに行きたい?
どっちも
過去→振り返りたくないっ
未来→行ってショックを受けたくない

Q10、このバトンを回す人。5名
ポルノ愛→さおり
films of memory...→ルナちゃん
ひろしまっこ。→ようこ
あいらぶらっぷ。→akira
Blog of Real→Seiru

Q11、次の人用に問題を3つすりかえます。
Q3→去年の漢字1文字
Q4→好きなきせつ
Q5→月明かりのシルビア・Mr.ジェロニモ・横浜リリーでどれが1番好き?(わからない人は、曲名で判断してください)

以上バトンでした
【2007/01/02 19:38 】
バトン | コメント(6) | トラックバック(1)
| ホーム |
