【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
晴一サンのブログ★
晴一サンブログにトラックバックωライブイイですね行きたい
博多ラーメン食べた事ないから、食べてみたい新たな世界に・・・(笑)
LIVE映像も見たいでも、映像より生がイイから来てくださいすずこが待ってマ(笑)
書きたくても・・・


ポル画作りまし下手ですけど・・・
20070330235330.jpg


『Mr.PORNO GRAFFITTI』20070331002450.jpg

も一応自分の詩で作りました少しづつ自作詩ものせていこうかなぁと思うので下手ですが勘弁
こんな画像でイイなら作るのでメールください
【2007/03/31 00:21 】
晴一サンのブログにトラックバック | コメント(2) | トラックバック(0)
晴一サンのブログ☆日本人ならでわの和食(☆ω☆)で幸せに♪
カフェでも和定食が食べれるんですかッ((←誰だよッ
ものすごく和食が食べたくなる時があるんですよね
和食が1番ヘルシーだと思うんですよ

まぁ、話は飛びまして
イライラしてる時でもご飯を食べると落ち着いたりしますもんね
そんな中でご飯は必要なものだから必ず
「いただきます」と「ごちそうさまでした」を言わなきゃダメですね

そんな中、野菜サンが食べられない
野菜ジュースを飲もうと決意して買ってもらったものの。。。飲めずに終わる日々結局は誰かが飲んだようだけれど

今日も吹雪いてたけれどそれなのに制服スカートでしたけどの今日でした((何ッ
【2007/03/12 22:44 】
晴一サンのブログにトラックバック | コメント(0) | トラックバック(0)
晴一サンのブログ★負けないくらい輝いてるッ(☆ω☆)
明日はバレンタインデー
学校に友チョコ&義理チョコを持って行こうとしたら持ち物検査だってダメですねチャンチャン((ぇ

晴一サンのブログにトラックバック(ω
本物のダンサーさんのダンスを生で見た事は、ないけれど一生懸命1つ1つに心を込めて踊っていると思う
それにダンサーになるッと言うのは簡単な事じゃなかったと思うし、もちろん苦労もあったと思う
でも、いろいろな事を乗り越えたからこそたくさん輝けるんだと思う
ラスベガスではラスベガスの良さがある
日本でも日本の良さがある
上手い・下手では、確かに上手いの方がイイけど、どれだけ気持ちを込めて踊っているかがとても重要なのだと思う

【2007/02/13 23:45 】
晴一サンのブログにトラックバック | コメント(2) | トラックバック(0)
晴一サンのブログ★晴れたなら野球を 雨なら・・・
晴一サンのブログにトラックバック(ω

あけましておめでとうございますm(__)m
同窓会ですかぁテンション上がりますねぇ
・・・。
当日なのに雨
ドッジボール
カッコイイ
ドッジボールで小指痛くしましたけど投げたコ力強すぎるよ小指・・・忘れたいけど忘れられない思い出の1つデス
大縄跳び
若いってイイね青春だねその体力が欲しい
スゴイ小学生だぁ
倖田サンって倖田くみサンですかっ行きたい
【2007/01/14 21:49 】
晴一サンのブログにトラックバック | コメント(0) | トラックバック(0)
晴一サンのブログ☆大晦日の影のヒーロー
今回も晴一サンのブログにトラックバック(ω

紅白カッコよかったです
タナセさんおめでとうございます

お菓子の家

ゲーム最近してないなぁ
携帯では、してるけど

B~PASSのマネージャーサンと昭仁サンの会話でも
マネージャーサン「いろんなところで世界を救ってるんだ」
昭仁サン「ほんまやのう」の通り
勇者は頑張ってますね
勇者はるいちには、簡単に死なずに頑張ってもらいたい
ちょっと不思議な薬は、飲んじゃダメだ

晴一さんと皆様に幸せなHappyな年でありますように
icon31.gif

【2007/01/02 18:20 】
晴一サンのブログにトラックバック | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
